スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nキャンペーン!

こんにちは!
やっとこさ一週間が終わって幸せいっぱい恵理です。

さて、題名どおり昨日からポケモンセンターで「Nキャンペーン」が行われているそうです!(笑
新作の情報見ようと思ったらそんなお知らせがでていたのでついみてしまいました←

概要としては、期間中(3月3日まで)にポケモンセンターで1500円買うごとに、Nの名セリフコースターが一枚もらえるとのこと。
ここに来てNの人気が出てきたのでしょうか(笑
全15種類もあるそうで。
全部はいらないですがネタに1枚ぐらい欲しいなーと姉と話してます。
でも15種類、何のセリフかが気になります!w

ほかにも(昨日のアニメから”エピソードN"がスタートした模様)サトシとNの撮影スポット(笑)や、センター内で得点映像が流れたりなどなど。
でも個人的にゲームの絵のほうが好きです。
目がアニメ仕様だからかな?

レシートにも注目してね!、とあるのですがNでも描いてあるのでしょうか...。


3月までやっているのですぐに行くとは限りませんが、今のところ行く(そしてイーブイグッズを買う)予定なのでコースターもらえたらまたお知らせしますね♪



詳しいことが気になる方はオフィシャルサイトに載っていますのでこちらから どうぞ!
それではありがとうございました^^



どうでもいいですがリンク貼ったりしようと思ったのにタグボタン(本文編集する時に画面上に出てるんです)が反応してくれないorz
タグ自分で打ち込んだのですがちゃんと反映されてるかなドキドキ。
反映してなかったら直しますー。



同日*追記あります。(ただのお知らせ)
read more...

ポケモン新作!


あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの方に訪問していただいて本当に嬉しかったです、ありがとうございました^^


さて、漫画の感想書こうかなーと思っていたのですが、「世界のカケラ」の彩さんが(プラグインにリンク貼ってありますので是非に...!)ブログで新作ポケモンの紹介されていて...!!
知らなかったのでかなり驚きました。
とうとう3DSでるんですね。
お年玉で3DS買っておいてよかった!笑


で、オフィシャルサイトから動画も見たのですが、え、これってポケモン!?
ポケモンのバトルも、ポケモンが動かずに、アングルとかも変わらないのが好きだったんですが...。
最初のポケモンも栗(草)とかカエル(水)で、どれもこれもいまいちな感じがします。
炎は...うーん。何をモチーフにしたんだろう。(笑


...あ、題名ふれてませんでした、「ポケットモンスターX,ポケットモンスターY」だそうです。
色じゃないの!?
この間姉と「もう色尽きてきたし、ピンクとかバイオレットとか、ブラウンとかでるかな」とか言っていたのですが、はずれたどころの話じゃないですねw
ルビー、サファイアのリメイクも出して欲しいです。
ルビサファ大好きなので。


近代化(?)してしまったゲーム画面についていけなかったり、最初のポケモンがあれだったりで、楽しみ感があまり強くないです。
でも買います。
やっぱりポケモン好きなので(笑

この間のBW2も買う前は微妙だなーとか思ってたのですが、実際プレイしたら結構楽しめたので、XYも結局は楽しめちゃいそうな気がしますけどね。
あーでも、BW2の、イッシュ全体が凍らなかったのはどうしても気になるなー。


10月発売なのでまだまだ先ですねー。
そのころには私も立派な高2生になってるといいな...。

それでは、ありがとうございました!
そして今年もよろしくお願いいたします。

ポケットモンスタースペシャル42巻とか。



こんばんは!
文化祭、終わりました。
楽しかったです。
アニメ部の部紙は無事ゲットしましたわあい。
OGの先輩の髪がピンクバイオレット色になっていてびっくりしました(笑

終わりましたの前にはあえて何もつけません。
だって無事に終わったわけじゃあないから!←

まあ、クラスの模擬店でいろいろあったんです、次の登校日に何とかしないとな!><
ちなみに伴奏のほうはすたぼろでしたが、先輩が「伴奏弾いてくれてありがとう」なんてお言葉をかけてくださって、泣きそうになりました。
素敵です先輩。
年々先輩と呼べる人が少なくなっていくのが寂しくてなりません。


さてさて、前置きはさておき、「ポケットモンスタースペシャル」ですよ!!

知らない方は題名を見た時点でこの記事読んでないかも知れないですが、一応紹介すると、ポケモン(のゲーム)を漫画化した漫画です。
といってもゲームのストーリーそのままではなく、別シナリオになってます。
超お勧め。

で、それの42巻(ハートゴールド・ソウルシルバー編)がちょっと前に発売されてたみたいなので昨日読んだのですが、(以下感想)


「トゲピー!!!!!」
と声を大にして叫びたいです。

まず主人公軍の中だったらゴールドが1番好きなので、そもそものテンションが高い状態で読んでるのに、トゲピー!!
ていうかトゲたろう!!!
これは進化するフラグですねー。
でも、いかついトゲキッスとか、笑いそうww
トゲピーならいかつくても受け入れられる不思議。(慣れただけか)

読みながら「キャートゲピー!!」とか言いまくってたので、姉に「大丈夫?」とかいわれました←
姉も読むので多少は理解してくれましたが、私の盛り上がりは異常だったようです。
とにかくトゲピーに対して盛り上がってますが、何で盛り上がってるのか明確な理由はなぞ。


それからシルバーのプレートの集め方!!
これもシルバーじゃないとできないような集め方で、こんな図鑑にしか描いてないような習性も利用する日下先生のシナリオ素敵過ぎです。


それから話飛びますが最後!!
え!?
何であんたがいるの!?

目を疑いました。

名前は出さないでおきますが、時空の狭間(だっけ)に消えた彼です。
懐かしいなー、とにかくゴールドがきめるとこきめてくれて、かっこよすぎてどうしようです。←
でもシルバーを「シル公」と呼ぶたび吹きそうになります。
シルバーに似合わな過ぎるよそのあだ名...!!w


それからサカキさんがさらっと息子自慢をしたのに吹きましたw←
「おれの息子が育てた」って...。
ワタルに触れてないですが、とりあえずこの3人が次巻どう動いてくれるのか楽しみです^^

でもゴールドの大活躍をものすごく期待し(ry
...次回予告ではまたトゲピー大変なことになってますね。
心を開いて、進化して、勝手にボールから出てきちゃうと予想。
でも進化してほしくないな...個人的な願望としては。


どんどん主人公軍が多くなってきたので大変ですが、また今までの主人公軍全員大集合!
みたいな展開の話が読みたいなー。
エメラルドが最後かな?



なんだかぐだぐだとただ叫んだだけの気もしますが、文字にしたので落ち着きました、眠いです。笑
ありがとうございました!!

ポケモン映画




こんにちは♪

一昨日から新学期が始まり、また慌しい日々が始まってしまいました><
まあ、夏休みもそこそこ忙しかったですがww



さてさて、今日は母が昼食後に

「容量がそろそろ限界だから整理したい」

と言い出し、録り溜めしていたビデオを見ました^^
最初は動物もののドキュメンタリーだったのですが、途中から昔のポケモンの映画にw

「結晶の帝王エンテイ」「波動の勇者ルカリオ」です☆
表記されていた題名は「劇場版ポケットモン」で切れていたのでなんだかわからず再生ボタンを押したら突然(エンテイの)ミイちゃんが出てきてびっくりしました(笑


*以下、未視聴の方はわけわからないかもしれません。


エンテイの話は細かいところまで覚えてなかったのでちょっと新鮮な気持ちで見れましたが、あんまり好きになれない...
昔からこの映画だけはあんまり好きじゃなかった記憶があるのですが、改めてみても変わらず。
多分ミイちゃんが好きになれないんだと思います。←
年齢も小さいし、仕方ない部分もありますが。
あとエンテイ!!
もうロリコンにしか見えない←
まあ、これもミイちゃんの夢の結晶ですからね...
そんなもんでしょう←

すごいどうでもいい話ですが、サトシがエンテイに対して
「~、俺の母さんだ!!」
って言うシーンがあって、びっくりw
サトシのママって、誰からもママとかママさんとか言われてませんでしたっけ??
サトシでも母さんって言うんだって思いました(笑




ルカリオのほうは話はだいたい覚えていたので、懐かしみながらみてました^^
とにかくピカチュウとサトシは最強ですね。
そしてピカチュウ可愛い!!
サトシが白血球的なのに飲み込まれた後、泣くサトシの手持ちが可愛いです。
特にピカチュウ←
戻ってきて(一部がw)サトシに抱きつくのも可愛い。
やっぱりピカチュウとサトシの絆はいいなあ、永久不滅!!←

登場人物の手持ちとか、登場人物とかを考えると私はアドバンスジェネレーションの時代が1番好きかもです。
もちろん最初のカスミとかの時も好きですが、あんまり覚えてないんですよね><
ハルカとマサトの姉弟関係が結構好きですw
いざというときの心配する様子とか、さりげないとこが「あー、家族だなー」ってなります(笑


私の記憶が間違っていなければ、エンドロールの映像でアーロンとルカリオがチョコを食べるシーンが会ったと思うんです。
そこがすごく好きで、出てくるの楽しみにしてたのですが、録画してた映画は「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 2時間スペシャル」の中での放送だったため、まさかのエンドロールカット(泣

一緒にみていた母にも、そのシーンがあるはずーと伝えて楽しみにしていたので、画面が切り替わったときはショックすぎて、思わず「アーロン様ーっ!!」と叫んでしまいました←
またいつかリベンジしたいです...



前にもどこかで書いた気がしますが、私はラティアスラティオスのやつとか、ダークライのやつとかが好きなので、録り溜めされてるやつの中にあったら見たいです^^
それから、原点に戻って第一作とかみたい。



それでは、ありがとうございましたっ!!

ゲノセクト...




こんにちは^^


おそらくとても短い記事だと思いますw


ご存知の方もたくさんいるとは思いますが、ポケモンBW2限定で「ゲノセクト」とかいうポケモンが配信されるそうで。
母が「くら寿司(ここでも配信されるそうで)のチラシになんかポケモンがもらえるとか書いてあったよ」と教えてくれました!!
ありがとうお母様!!笑


チラシにはゲノセクトについてはあまり書いてなかったので、さっきオフィシャルサイトで調べたのですが...
き、きも(ry
むし・はがねタイプだそうで。
ほのおきたら終わりですねw

でもこいつをP2ラボに連れて行くと簡単?なイベントが発生するみたいです!!
これはgetするしかないっ


にしても、ミュウツーといい、今回のゲノセクトといい、やることがえげつないですね...


※ゲノセクトは3億年前に生息していたむしポケモンをプラズマ団が改造したポケモン。

@ネジ山

こんにちは!!
ポケモンブラック2です。
殿堂入りしてからあまりやってなかったのですが、久しぶりにやりました☆


ちなみに今のパーティー↓↓


*ジャローダ LV・60
*ラプラス LV・60
*ケンホロウ LV・60
*デンリュウ LV・59
*ドリュウズ LV・65
*ガーディ LV・64



デンリュウがw
トレーナーにレベル負けてたりします←
経験値多くなるのでいいですけど…



ソウリュウシティから西に行き、セッカシティへ行きましたV(^-^)V
そこでまさかのダークトリニティ出現!!
なんか、憂さ晴らし??
なのかわからないですが勝負を挑まれ…
1人倒したら「続けて闘うか?」的なことを聞かれ、私ひねくれてるので「いいえ」にしました←
そしたら「季節が変わったらまた戦ってやる…」
というセリフを残して消えるダークトリニティ…
後悔中です。




セッカシティをあとにし、ネジ山も探検しました♪

化石をくれる作業員の入り口をずーっと奥まで進んでいくと、大きな入り口があり、入ると音楽が変わったのでびっくり(笑
前作のブラックの方はあまりクリアした後色々探検してないので、もしかしたらブラックでもあるのかな??
あったらすいません(>_<)


かいりきで石を落として奥に進むとまさかのレジギガス……の、像。

まあ、本当に像なわけないですから、何かすると目覚めるんだと思います。

レジギガスの周りには3体の石像があって、調べてみると、


*左側
「氷の体 王を呼ぶための一部……」


*真ん中
「岩の体 王を呼ぶための一部……」


*右側
「鉄の体 王を呼ぶための一部……」


はい、明らかにあいつらですね。
今のところどうやったら目覚めるのかわからないので放置です……


なんだか消化不良な記事でごめんなさい、ここまで読んでいただいてありがとうございました♪

ポケモン映画2012☆


こんにちは☆
今年もポケモンの夏がやってきましたねー。

去年も、このブログを立ち上げてすぐにポケモン映画の感想書いたのでなんだか感慨深いです。笑


さてさて、アニメは全く見てない私が何故見に行くかといったらそれはもう習慣と、ポケモン貰えるから、ですね←
姉も好きということもあり、記憶に全くないのですが、第1作「ミュウツーの逆襲」からばっちり見ているようなのです、私w
ここまできたら本気で見る気が失せるまで見続けてやるよ!!、といった心境ですw


今回は短編で大活躍?のメロエッタがスクリーンから貰える、ということだったのですが、可愛いです^^


ではそろそろ本題に入ろうと思います。
映画見てない方はわかりづらいと思います...



*短編「メロエッタのキラキラリサイタル」


とにかく、ニャースがドンマイということに限るw
そしてサトシのピカチュウがとにかく可愛いし、やっぱり最強ですよね。
久しぶりに見て、「ああ、やっぱりピカチュウが良いなあ」と思ってました。
私、アニメのほうはダイアモンド・パールの途中まで見てました。
見なくなった原因は、つまらなくなってきたというよりは、ヒカリのポッチャマが好きになれなくてw
昔から見てる人としては、サトシのピカチュウ以外が普段ボールに入らずうろちょろしてたり、目立ちたがり屋なのにイラっと来てしまいましたw

あ、脱線してしまいました。

出てきたポケモンが昔のサトシ達の手持ちが多かったので懐かしかったです^^
とりあえず短編はこの辺で。



*本編「キュレムvs聖剣士ケルディオ」


短編があったから仕方ないのですが、なんだか物足りない印象を受けました。
個人的にはバトル以外の要素もあって欲しかったです。
なんだか突然始まってあっさり終わった感がありました。
正直、30分(大げさに言ってですが)ぐらいに感じましたw

でもサトシがケルディオに「オレたち友達だろ?」って言ったのは相変わらずでww
思わず噴出しちゃいました。本当に←
やっぱサトシはこうじゃなくちゃね。笑

で、一つ思ったこと。
人間と意思疎通できるポケモンが多すぎる!!笑
話せないと展開するのが難しいですが、5匹もしゃべりましたよ、今作。w

でも、ケルディオがとりあえず聖剣士になれてよかったです。
ただキュレムに勝ったからじゃないっていうのがポケモンらしいですね。


なんだか否定的感想ぽくなりましたが、もちろん、面白かったんですよ♪
ただ最初に言ったように、少し物足りなく感じたんですね。
私はラティオス・ラティアスのやつとか、ジラーチのやつとか、ダークライのやつが面白かったなーと思ってるので、町観光とか、人間模様とか、そういうのが欲しかったんだと思います。

とりあえずは来年も期待!!


ありがとうございました☆


エンディング!



こんにちは♪
今日から夏休みです^^


題名見て気づいた方いらっしゃるかと思いますが、
ポケモンブラック2殿堂入りしました!!
この間はソウリュウシティのジムに勝ったところでブログに更新したので、今日はそこから殿堂入りまでをたどりたいと思います。
大幅なネタバレしますので未プレイの方はご注意です。









で。
ソウリュウシティが凍ってしまい、「いでんしのくさび」もとられてしまって、主人公はひたすらプラズマ団を追いかける展開になるのですが...
いでんしのくさびって結局なんだったんですかね。

で、ライバルに言われてとりあえずセイガイハシティを目指します。
アクアチューブとっても綺麗ですね♪
初めて通ったときはプルリルとバズラオばっかりでしたけど、この間ホエルオー見ました^^
大きいww

セイガイハについたらジムに挑むことに...
ドラゴンとか、倒すのが面倒だったシャガさんに比べて、水タイプだったので楽勝でした☆
ジャローダとデンリュウで瞬殺。


そしてライバルは海辺の洞窟、主人公はジャイアントホールに分かれてプラズマ団探し。
どうせ主人公がラスボスと戦うんだし、明らかにあの氷はキュレムだし、ジャイアントホールにいるんだろ?
と思ってのんびり向かっていたのですが、なぜか途中でアクロマ登場。
あの頭部は何とかならないんでしょうか。←
うろ覚えなんですが、アクロママシーンみたいなものをくれます。
私は次の展開にわくわくして頭がいっぱいで、アクロママシーン(仮)のことはすっかり忘れていたのですが...←

しかしなんとジャイアントホール内の道の途中でこっちに見向きもせずしゃべりあってるプラズマ団2人組。
結局海辺の洞窟にも行かなきゃならないという...
この追いかける展開に私の中の何かが燃え上がり、このあと一気に進めちゃいました、だいぶ。笑


で、海辺の洞窟を探索し、奥のほうまで行くとなぜか邪魔な岩が。笑
調べると

「アクロママシーン(仮)を使いますか?」

と表記。もちろんはいです。
するとイワパレスが覚醒するのですが、すぐにクイックボールで確保。ww
しかもこれでアクロママシーン(仮)は壊れてしまいます。
なんだったんだ、このマシーン...w

イワパレスがいなくなるととある出口に出られるようになっていて、そこから出ると...
...。
ちょっと詳しいこと忘れちゃったんですが(←)、とりあえずライバルと一緒にプラズマフリゲートに乗り込み。
シズイさんは謎でしたが。w

大量の下っ端と戦うことになり、手持ちがものすごく育ちました☆
特にドリュウズ。
後々考えるとこの大量下っ端戦のおかげであとでポケモンを育てる必要なくストーリー進められたのでよかったです。
頑張ったにもかかわらずプラズマフリゲートを追い出されてしまうのですが、そこにチェレン登場。
2匹のドラゴンポケモンはどこにいる...?、とその場で考え込んでしまうのですが、このチェレンの登場に意味あったのかな...
結果論でいくと別に今回はゼクロム、レシラムを捕まえたり戦ったりしませんでしたし。
というか前作主人公とNが英雄として認められちゃってますしね(汗

で、今度こそジャイアントホールへ。
中庭みたいな雪原に出ると、元プラズマ団とプラズマ団が言い争っているところ。
下っ端は元プラズマ団に任せ主人公とライバルは中心にあるプラズマフリゲートに向かうのですが...
下っ端と戦う元プラズマ団が「~、これが青春なのか?」見たいな事言ってるのには吹きましたww
場違いすぎるww


で、氷を滑ってプラズマフリゲート内へ。
今度はまた別のところで下っ端と戦います。
パスワード、忘れちゃいけないと思ってメモしていたんですが、簡単過ぎてメモするまでもなかったw
無事バリア解除、ガラス越しにキュレムとご対面...
、の前に七賢人と戦いましたね。
忘れてた←
フリージオを倒すのに何気にてこずりました。汗
ガーディがあまり育っていなかったので...

倒して右側にいくとそこにはアクロマが。
やっぱりお前プラズマ団だったのか...。
まあ、そうでもないとただの放浪してる変人科学者のようになってしまいますがw(酷い)
アクロマも鋼が多くて、先ほどのようにガーディがあれなので多少てこずりましたがまあ勝利。
感動されました。
なんだか「ああ、そうですか...」、で終わってしまいますね。
アクロマはわけがわからな過ぎてあっさりした印象。

で、左側のワープを行くとそこはゲーチスの部屋。
相変わらずお元気そうです。←
長々と演説してくれるのですが、キュレムのエネルギーも溜まったといって去ってしまいます。
そこにー、えっとダークトリニティかライバルかどっちが先に来たか忘れたんですがとりあえず来ます←
ダークトリニティ3人ともと戦うことになるのですが、全員名前が「ダーク」で衝撃でした。

そしてなんと!
ライバルが捜し求めていたチョロネコとご対面!!
レパルダスになっちゃってましたが...
しかも、ライバルのこと忘れて攻撃的になっちゃってますが...
そりゃあショックですよね。
その場で立ち尽くすのも無理ないです。

しかし主人公はゲーチスを追っかけてプラズマフリゲートから出て、前作でキュレムがいたところへ...
まあそこで元気いっぱいのキュレムとゲーチスに会うわけですよ。
しかもイッシュ地方と一緒に氷づけにしてくれるそうです。
喜ぶわけないじゃないですか!そんなの!!←
でもキュレムが「凍える世界」を使い始めてしまったので自分はともかく本気でイッシュ中凍るかな、と思いきや。



「ゼクロム!!クロスサンダー!!」


N来たあぁぁぁぁぁぁぁっ!!←
って感じでしたね、まさに。
あ、ちなみに台詞はうろ覚えなのでびっくりマークとかは多少違うと思います、申し訳ありません。
いつかは登場するだろうと思ってたNですが、まさかこんな形で現れるとは...
ゲームフリーク側は何を狙ってるんですか!!笑
驚きやら感動やらなんやらでごちゃごちゃです。

せっかくかっこよく決めてくれたのですがゼクロムはキュレムに取り込まれてしまい、ブラックキュレムに。
Nのトモダチがww←
ゲーチスに負けて絶望しろ的なことを言われ、VSブラックキュレムな展開に。
多分ドリュウズのいわなだれかなんかであっさり倒しました。笑

キュレム逃げちゃったのでゲーチス激怒。笑
そして今度はVSゲーチスです。
前作はゲーチスには1回負けたのですが、今回は割りとあっさり勝利。
じめんタイプは良いですね!!
どんどん強くなるドリュウズww

なんかもうパニックになっちゃうゲーチス。
そこにNが「...あえてこう呼びます 父さん!!」(例のごとくうろ覚えです)とかいって色々語りだします。
Nも成長したんだなあとしみじみ。笑
でもダークトリニティが言うように、もうおかしくなってしまったゲーチス。
聞く耳持ちません。

ダークトリニティが連れ出してくれ、ひとまず?解決です。

今作の主人公とNは初対面なので、とりあえず別れ、そこに来るのはライバル。
ポケモンリーグに行けといわれます。
そりゃいきますとも。笑


アクロマによってプラズマ団は解散。
というわけでプラズマ団との抗争は無事解決...なのかな。
なんだかまだ終わっていないような気がするのは私だけ?
それに、オフィシャルサイトにあった氷付けになったイッシュの地図っていう状態になりませんでしたね。
これからなるとはちょっと考えづらいのですが...
まさか予告詐欺!?笑




で、23番道路を抜けてバッジゲートに到着。
23番道路も入り組んでて、トレーナーもいっぱいいたのでだいぶ育ちました。
そしてバッジゲートの入り口にはNが!!
ひでんマシンのたきのぼりいただきました。
バッジゲートは現代的ですが、私は前作のほうが思い出がよみがえる感じがあって好きでした。
チャンピオンロードも23番道路に負けじと入り組んでて、いまだにいってないところがあるんじゃないかと心配ですw
無事抜けてポケモンリーグ到着☆

さすがにこのまま挑むのはなー、としばらくはライモンのリトルコートとかで鍛えていたのですが、
もう良いんじゃないかという楽観的な考えの下、ポケモンリーグ挑みましたw
四天王の面子は変わらず、カトレアお嬢様にちょっとてこずりましたが割りとあっさりチャンピオンのいるところへ。
ところで、このポケモンリーグ、階段多すぎじゃないですか?
絶対疲れると思う。w

そしてチャンピオンはまさかのアイリス。
あなたにピンクのひらひらは似合わないよ...
そう思ったのは私だけじゃないと信じます。
運悪く急所に当たったりして頼みのラプラスが倒れてしまい、1回負けました。
でもレベルあがったりといいことあったので電源は消さずに四天王から再チャレンジ。
1回目よりも楽にチャンピオンにたどり着き、アイリスには再度負けそうになりましたが、さすがに再々チャレンジは面倒だったので嫌われる覚悟でふっかつそうを使い、何とか勝利^^
ムリヤリ感も多少ありますが、チャンピオンになりました!!
わあい☆



で、色々あってからエンドロールが流れるのですが、そこに写る映像が面白かったww
アーティーとの映像には思わず吹きましたw
最後のほうにはNも出てきて、またなんともいえない気持ちになりつつも
「こいつ、後ろからよく見るとロン毛が目立つなー」
とか最低なこと考えたりもしてました←
前から見たらどんな表情だったんだろう!!
気になる!!




そのあとおうちに帰ってきた後、待ちめぐりしてたのですが、とりあえず一番衝撃だったのがライモンですよ。
か、観覧車の前にNが...!
デジャヴ過ぎるww
話かけると懐かしいな...とか言い出し、一緒に観覧車に載せられます。
前作で一緒に乗ったときは「ボクはプラズマ団の王様」と語ってくれたのですが、今回は前作主人公ちゃんについて語ってくれました^^
あ、今更ですが私自分が女なので主人公ちゃんとか言ってますが、主人公くんかも知れないですね、すいません。


観覧車を降りると昔をNは去ってしまうのですが、これで会うのが最後ではないと信じたい。
まだ行ってない町もあるので何かしらのイベント発生希望ですw
N関連じゃなくてもいいんですが、ただの町めぐりじゃやっぱりちょっと物足りないです。

最終的にNはホドモエの元プラズマ団の館(今命名)に戻って...というかいて欲しいですね。
思い出リンクでNがその館にいたりもしたので、存在は知ってるはずだし....





はい、長々とすいません!!
携帯とかから見てくださる方はすごい大変だったと思います...

ありがとうございました☆


@ホドモエシティ

ポケモンブラック2です。


あのあと、ナックラーがやっとでてくれまして、だいぶ進めましたV(^-^)V

カミツレさんもヤーコンも倒して、バトルトーナメントもなんとか優勝。

まさかアクロマと戦うとは思いませんでした(笑


で、現在謎の船に乗り込んだのですが……

(」゜□゜)」

公式予告アニメのやつ!!(」゜□゜)」


カミツレさんのジム戦とか、所々出てきてましたが、一番時間を割いてた船のシーンにたどり着きましたーっ!!(嬉し泣き

嬉しすぎてAボタンが押せません(笑
残念なのはチェレンがネクタイを締め直すのがゲームじゃ見れないことですね←


楽しんできます!!←

@リゾートデザート

テスト2日目、色んな意味で終わった恵理ですこんにちは!!



題名からわかると思いますが、ポケモンブラック2です。



ちなみに現在の手持ちは

*マリルリ
*モココ
*ハトーボー
*ジャノビー
*ガーディ
*モグリュー

です☆
カミツレさん対策にモグリュー育てまくりました(笑


本当はさっさと進みたいのですが、リゾートデザートでナックラーが捕まらず(姉のででてくるの確認済)、うろちょろしてます…

ダルマッカばっかりでてくる(泣

うろちょろしてるうちに親Nのメグロコに遭遇したので捕まえました(笑

しかし意中のナックラーがでてこないので、もうしばらくうろちょろ……
copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム