

りぼん4月号全体の感想☆

 
 
 
 
こんばんは!!
お約束通り全体感想です!!
 
心臓打ち抜かれたり打ち抜かれたり打ち抜かれたりしましたが、とにかく増刊が…
 
2冊…だと!?
 
楽しみだけど出費が…っ!!
私はともかく小学生の出費が…っ
 
 
でもいしかわえみ先生の絶叫学級以外の新作!!
きっと明るくはない感じだと思うけど楽しみ!!
『流れ星レンズ』の番外編も夕暮くんのお兄ちゃんの話というわけで。
楽しみ☆
 
でもなんといっても『パーフェクト・ローズ』の番外編と高野きか先生の新作!!
わあぁぁぁっ(°□°;)
早くよみたいーっ!!
 
ていうか、580円って本誌と80円しか変わらないじゃないかww
本誌も値上がりしましたねー…
 
で、来月は『ひよ恋』が2ツ折ワイド表紙&巻頭カラー…
来月のクオリティが心配…
増刊号の表紙も雪丸先生だし…
人気なのはわかるけどいろんな先生の絵が見たいです…
 
前にも言いましたが表紙は人気作家さんで、巻頭は順番とか…っ!!
 
 
で、今回も『流れ星レンズ』『パーフェクト・ローズ』にやられましたとも!!←
前号の『流れ星レンズ』の感想で「由井あたりの彼氏になって凛咲と夕暮くんを見守りたい」とか言ったんですが、やっぱり普通に夕暮くんの彼女になりた(ry
 
夕暮くんみたいな人、身近にいたらなー←
 
この2作品はちゃんと感想書こうと思います(´`*)
 
 
それからですねー、星占いの心理テストが当たりすぎて怖いですww
 
『頭の回転はピカイチなのに、集中力が続かないかも。テストの答案に落書きなどしないように!』
 
うわぁ、問題に落書きします…←
全部解き終わったらですよ!?←
 
 
それから、付録のプロフィール帳、使わないので自分で答えてみましたww
 
 
以下、その答えです(笑
 
 
*なまえ  恵理(仮名w)
 
*じゅうしょ 神奈川っこ♪
 
*でんわ …とかは秘密なのでカット←
 
*たんじょうび 11月15日
 
*せいざ 蠍座
 
*けつえきがた A型。(完全にAOですww)
 
*すきなまんが  小桜池先生のマンガ、『赤髪の白雪姫』
 
*すきないろ 黒、茶色
 
*すきなたべもの アップルパイ♪
 
*ゆめ 目指せFC2のブログランキング1位!!←  あれ??目標??
 
*すきなどうぶつ  猫、プレーリードッグ(というか小動物)
 
*すきなげいのうじん  芸能人全然わからない…向井理さんはかっこいいと思います。
 
*せいかくをひとことで! テンションの差が激しい!!w
 
*ジマンできるコト  嫌いな人を作らないことっ!!
 
裏面☆
 
*いま、ハマっていることがある YES…ブログ更新
 
*いま、すきなひとがいる NO…2次元でいいならい(ry←
 
*いま、ヒミツがある YES
 
*おわらいがすき NO
 
*「りぼん」がすき 当然YES!!…オススメはやっぱり『パーフェクト・ローズ』!!
 
 
MY%のコーナー☆
 
*かしこさ 5%
 
*元気さ 80%
 
*やさしさ 75%
 
*おもしろさ 2%
 
 
*さいきんの『ラッキー』 買った本にハズレがない(笑
 
*さいきんの『ガッカリ…orz』 3月5日(テスト前日)に『赤髪の白雪姫』最新刊発売…買うと読んじゃうから我慢…m(_ _)m
 
*どうぶつになるなら、なにがいい? 犬☆
 
*ねがいごとが1つだけかなうから? 歌唱力を…←
 
*1日だけなれるなら、なんになる? 少女マンガのヒロイ(ry
 
MYランキング☆(欲しいものランキングです♪)
 
♪1位 自分用のパソコンw
 
♪2位 時間
 
♪3位 新しい定期入れ
 
 
*メッセージ  長々すいません…(汗  これからも365日withと管理人を生暖かく見ていただけると嬉し(ry
 
 
 
 
というわけで。
来月号も楽しみですねV(^-^)V
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム