スポンサーサイト


本棚

こんにちはー!
最近、日記書こうかなと思っても書くほどのネタじゃないか!って自分のなかで終了していたので、たまには。


題名通り私の本棚(本当は姉と共同)の自慢します←
先月新しいものが届きまして、ウキウキです(*´∀`)

全部写りきらなかったのですがこんな感じですー



上から3段(増える予定)が文庫
4段目が姉のことりっぷとご当地キティのカタログ(収集中)
1段空いて、
CDの棚が2段(写真には1段分だけ写ってる)
一番したの段に完結済の漫画、または短編集

右扉の裏はラノベいれてます。
ほとんど伯爵と妖精(笑)
扉の一番下の段に地味にポケスペの最新4巻分だけ入ってます。
最新の50巻は初回ゲットしましたー!

左扉の裏は主に継続中の漫画。
同じ作者さんを離したくないので例外あります(笑)

文庫、漫画は全て私ので、3年間ぐらいで買ったものですー。
それ以前に買った(買ってもらった)もの、家族みんなで読んでるの(海堂尊さんのシリーズものとか)は別の部屋にあります。
実家から出るときにできるだけ本を手放したくないので、大変なことになるな...(遠い目)

意識してないですが見直すと何故か角川文庫が多いです。
でも好きな湊かなえさんはほとんど双葉文庫なので、それも結構多め。
作家さん別に見ると綾崎隼さんが一番多いかな?


私、月々のおこづかいをほとんど文庫、漫画に費やしてるのですが、読むのも早い方なのでとにかく金欠なんですよね。
残念ながら姉と母は家にある本を読むタイプなので基本自分では買わないし、父とはあんまり本の趣味が合わないし...
本不足が最も怖いです。

とりあえず増税前に!と思って本買い込んだのですが、すぐ読み終わりそうです(笑)
最近は好きな作家さんの新刊を集めるだけであんまり開拓してないんですよね、是非おすすめがあったらジャンル問わず教えてくださいー(’-’*)♪

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
127位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム