スポンサーサイト


ポケモンX その5

こんにちは!
今回は今までと桁違いのネタバレが含まれていますので、これからの予定の方は注意です(>_<)
ヒャッコクシティのジム勝った辺りからの流れ。










*******












さてさて現在再びセキタイタウンにいるところです。
図鑑のために草むら入りまくったお陰でだいぶ育ってるようで(笑)
ヒャッコクジムもサクッと倒しました。
仕掛けすごいね!

そのあとまあミレアシティのフラダリカフェに検討つけて(まあフレア団がどんどん答えをしゃべるからね!)フラダリとご対面。
今までフレア団はかなりダサい、プラズマ団が凄すぎたから原点に戻ったのかなーと思ってたのですがスケールのでかさは原点に戻るどころかプラズマ団にもひけをとらない感じですね。
まあ、最終兵器とかいっても自分たちが開発したわけじゃないけど...
あとダサいことに変わりはないけど(笑)

プラズマ団の方がテーマ?が深い感じはします。
ポケモンをやってる限り永遠のテーマかも。

そして囚われてるAZ さんですが、またまた深い話が...
ビジュアルが綺麗な分胸に響きますね。


そして最終兵器起動。
気になったんでレポート工夫して両方のパターン見ました(笑)


そして、セキタイタウン。
そこでやってしまったんです、私。
同じ方が沢山いる気がしますが、最終兵器と写真取りました(笑)
カメラオヤジは普通に撮ってくれました!
危険を省みず来てくれたのでチップはいつもより多く 500円!

話は変わりますが、遺跡の近くの家にいるフレア団(女子)が「500万円で買った命!」とか言ってて...
前にフラダリカフェに「フラダリ様...やっと500万円貯まりました」って言ってる子がいましたけど、要はフレア団に入るには500万必要、フレア団に入れば最終兵器が発動したとき助かる...そういうことですよね。
ダーク過ぎるフレア団...

命助かるためにフレア団に入った人がいたらと思うと悲しいですね。
ヒャッコクシティにいたやまおとこがフレア団に入れなかったとか言ってたってことは500万円フレア団に入るために出そうとしたのか...
フレア団入ってフレア団のために働けば衣食住が保証されるのかどうか知らないですけど、されないとしたらフレア団の人達って結構金持ち...


くだらないこと真剣に考えてすいません(笑)
前から怪しいと疑ってた遺跡、秘密基地らしいですね!
情報ありがとうしたっぱ!
そして読んでくださった方もありがとうございました♪


最後に手持ち!


*ラプラス(58)
*ピカチュウ(59)
*メレシー(58)
*リザードン(64)
*イノムー(40)
*サーナイト(59)

はい、イノムー入りましたー!!(ぱちぱち)
絶賛育て中です。やっぱり好き!
こおり&じめんタイプが好きなのでタイプの問題もありますが、毛がもふっとしてそうなところが堪りません。
つぶらな瞳も可愛い!

ちなみに置いていったのはそう、ブリガロンです(笑)
いあいぎり覚えてるからこの先困ることあるかもしれないけど、草技はサーナイトがマジカルリーフ覚えてるからそれでってことで。
御三家置いてくの私史上初です!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム