スポンサーサイト


ポケモンX その3

こんにちは!!
ちょうど今シャラシティに着いて街中ぶらぶらしてます。
だいぶこの間より進みましたね(笑

ジム戦がまだあまりないので行くとこ行ってサクサク進めてます。
とりあえずフレア団が変すぎる。

今更なんですけど、XYって画面とか敵が真面目なのに可笑しい感じとか(笑)ちょっとポケモンレンジャーに似てますね。
最初の。



さてさて、今さっきまでセキタイタウンの遺跡の手前の岩は絶対動かせるよなーフレア団のアジトだったりしてー
とか考えてたんですけど、そんなことぶっ飛ぶ事件が発生しました……。

シャラシティのおじさん「知り合いに観覧車好きやまおとこがいるんだか……恋が成就したらしい……」

\(^o^)/

観覧車好きのやまおとこ……
恋が成就したというめでたい話題なのにこの意味深な感じ……

これってライモンシティの彼、ですよね……。
成就したって……相手誰なんですか……


11番道路にも怪しい2人組いたし、ゲームフリークはどうしちゃったんでしょうか……(汗

それにしても10番道路にもアクロマの名前をだす人がいたり、所々イッシュの名前が出てきますが近いんですかね。



現在の手持ち☆
()内はレベルです。

*サーナイト(36)
*マリルリ(38)
*ブリガロン(36)
*アマルス(33)
*リザードン(36)
*ピカチュウ(35)


前と比べて変わったポケモンはアマルスですね。
ヤヤコマが進化してほのおを持った時点で、「リザードンに進化したらほのおつくしいらない!!」と思っていたのですが、特に他に手持ちにしたい奴もいなくて。
そしたらヒレの化石から孵ったアマルスが可愛い!!
こおりタイプ好きだし即決でした(笑

今は写し身の洞窟で見つけたメレシーが可愛すぎて手持ちに入れたいけど隙間がなくて困ってます。
タイプ気にしないならマリルリ置いてきますけどひでん技も覚えてるしなぁ……


話がそれますがブリガロンは何があったんでしょうか。
進化したときに目を疑ってしましました(笑


ありがとうございました♪

なんてことないのですが記事を変更したのでお知らせしておきます。
手持ちの「アマルス」ですが、何を間違えたか「アマルナ」になってました...。
大変申し訳ありません、訂正しておきました!
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム