スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンX その1


こんちには!!
題名でお察しだと思いますがポケモンXです。
やる気全くなかったのですが、姉が目の前でYを始めまして……
まあ、簡単に言うなら誘惑に負けました。
自分で自分に呆れています……。


微妙だなーとやる前感じてましたけど、楽しめました♪
ただやっぱり画面が進化……を通り越して変わりすぎててまだ慣れません。
まあそのうち慣れるかな……。
ちなみに主人公の雰囲気は真ん中にしました☆
悩みましたがやっぱり青い目は慣れないよなーってのが決め手です(笑

最初のポケモンはハリマロン!!
姉がフォッコがいいと言うのでじゃあ……っとなったら、まあ、ハリマロンですね。
ケロマツも可愛いと思いますが首から出てる白いのは何なんでしょう(笑
私がハリマロンを選んだことにより、サナがケロマツちゃんを可愛がることに(笑

他にも色々あるのですが長くなりそうなので、言いたいことガンガン書きますね。

まず、主人公のお母さんが「サイホーンレーサー」って何事(笑
競馬みたいな感じなんでしょうか?
博士の手紙を「ラブレターなの?」とか言う辺りただ者じゃないですね。
どうでも良いですが書道でもないし普通は『綺麗な字』だと思うんですよ、字を褒めるときって。
にも関わらず『美しい』って言わせた博士の字って一体……。

ちなみに私がさっきから「博士」と言ってるのは名前が曖昧だからです←
プラターヌ博士だったと思うのですが、違ったら恥ずかしいので……(笑
友達の名前もカルムとサナしか把握してません、ごめんなさい……
話変わりますがカルムを見て一瞬チェレンかと思いました(笑
私だけじゃないと信じたい……。


画面微妙と散々言ってましたが、町並みかなり好みです!!
タウンマップを見る限り貴族のマナーハウスをイメージした町もあるみたいですね!!
そういうの大好きなので今から楽しみです♪
ただ、小学生とかってマナーハウス知ってるのかな……
誰か説明する町民がいるのでしょうか。
タウンマップ見てて廃れたホテルとか空ろの間?とか明らかに怖そうなスポットがあって今からビクビクしてます。


今更ですが現在は3番道路抜けてハクダン着いたー!って辺りです。
ここまで来るだけで様々なトレーナーに会いましたがミニスカートと園児(特に女子)の可愛さが異常(笑
本当もうポケモンどうしちゃったんですかってぐらい可愛いです。

最後に自分の記録がてら自分の手持ち……
ニックネームつける派ですが皆ぶっ飛んだ名前なので秘密です(笑
()内はレベル。

*ハリマロン(10)
*コフキムシ(7)
*ヒヤップ(5)
*バオップ(8)
*ヤヤコマ(3)
*ピカチュウ(7)

ボックスにヤナップがいます。
ヤヤコマが育ってないのはヤヤコマを捕まえる前に手持ちが6匹になったからです。
計画性を持ちましょう。

ピカチュウは珍しいみたいですが、私は2匹出てきました!
これぐらいが普通なんでしょうか。
それとも私の運が良いのかな?

ところでピカチュウの鳴き声、アニメにそりましたね(笑
可愛い。


テスト実際に始まったら空いてる午後にちょっとずつやりたいです。
ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
127位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム