スポンサーサイト


りぼんスペシャル『ハッピー』読みました!!

 
 
 
こんにちはー!!
 
昨日はゴタゴタしててりぼんスペシャル買ってなかったので、今日買いました!!
読みました!!
 
全体的にあまり(個人的ですが)心にぐっときて思わず見返したくなる話があまりなかったですねぇ。
残忍。
もちろん面白かったですけども…
あ、これを感情移入出来ないって言うんですかね。
まさにそんなでした。
 
 
ですが、『パーフェクト・ローズ』ののばらの照れ顔とかそのあとの蒼馬の顔とか、『NINE』の最後の数ページは何回も見てました(笑
絵が好みなのももちろんありますが、『NINE』に関しては話の展開がドラマチックで!!
 
 
 
 
まあその他色々はまた冬の増刊のように1作品ずつ簡単に感想書く予定です♪
 
 
 
そして。
来月発売の春の増刊第2段の宣伝。
 
 
『おもいで金平糖』小桜池なつみ先生の新作!!
めっちゃ楽しみです!!
香純裕子先生の@増刊連載『V・I・P』(ぶいあいぴーですw)もまた載るということで。
『まりもの花』大変じゃ!?
@増刊連載は本誌連載してない人が書いてほしいですね。
ついつい先生の忙しさとかを心配しちゃいます(笑
でもそれをやりきるプロの漫画家さんはやっぱりかっこいいです!!
 
個人的に、増刊は本誌にはでてこない作家さんの読み切りをみるのを(さらに言うと新人さんとかのやつ)楽しみにしてるので、それの宣伝がないのはちょっと残念でした。
 
来月発売の本誌待てってことですね!!
わかりました!!←
 
 
 
 
というわけで、とにかく増刊読んでちょっと思ったので書いてみました。
ありがとうございました☆
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

コメント見ました~
相互リンクありがとうございます(*^。^*)
リンクはフリーです。書いていなくてすみません(汗)
これからもよろしくお願いします!

Re: リンクさせていただきます!



>彩様

お返事遅くなって申し訳ありません><
リンク、了解です。
本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!
りぼん感想サイト、私が探す限りはなかなか数がないのでりぼん感想サイトさんが増えるのも嬉しいです^^

彩さんのサイトにも遊びに行かせていただきますね!

それでは、コメントありがとうございました♪

リンクさせていただきます!

こんにちは!
前からブログは拝見させていただいてたのですが、今日ブログを開設したのでリンクさせていあただきます!
恵理さんと同じくりぼん感想サイトを目指します(^^)
よろしくお願いします~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
127位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム