スポンサーサイト


お買い物日記♪(的なもの)

 
 
 
こんばんは!!
 
テストも終わり、部活も一段落ついたので今日は久しぶりに何もない日でした!!
オフってやつですかね!!←
 
 
読む本がなくなってきてたので、お出かけして本屋さんとか行ってきたのですが…
 
いやあ、室内暑い!!笑
私基本的に寒がりで全然汗かかないという逆に健康に悪い人なのですが…
 
暑すぎて汗かきました(笑
面白そうな本がなかなか見つからなかったのもあって本屋さんを歩き回っていたのもありますが(笑
 
ところで、私は今日は本も欲しかったのですが、2番目に日記帳が欲しかったのです。
日記ものんびりつけたりしてるんですよV(^-^)V
 
で、色んなところを回ったのですが中々日記帳自体が見当たらず…
結局、有隣堂で可愛いのをゲットしました♪
 
いやぁ、日記帳って本当色々な種類があるんですね!!
可愛いのからお堅い感じの(←)から、結婚日記やら育児日記…
 
でも個人的には自由にかけるタイプが1番好きです。
好きな量書けますからね!!笑
 
 
ついでに??有隣堂でラッピング袋買ってきました☆
ホワイトデーに返す用の…
はい、バレンタインデーに友チョコもらったんです。
学校は禁止してるのにね!!笑
 
明日作る予定なので、できたら写真アップしたいです!!
とっても可愛いんですよ\(^o^)/(ラッピングが)
 
 
 
はい、明日から久しぶりに学校です…
テスト返しです…
うわぁ…
 
 
というわけで。
しばらく感想(というか更新)お休みしてましたが、明日からぼちぼち再開したいと思います♪
 
それでは、ありがとうございました☆
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム