スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さかさまクランベリー」の話


「俺は こっちのめぐるの方が好きだよ」

青山なので青色(笑)
9月号~3月号までに掲載された連載を振り替えってみようシリーズその2。
といってももう4月号発売された上読みましたので、通常運転に戻しつつやっていきます...

離れている間に連載が始まったわけですが、青山くん非常にかっこいいですね!!!
黒髪ということでそもそも基礎ポイント高いのですが(笑)、中1の時から見た目も中身も成長したのがビシビシ伝わってきます。
第一話で入れ替わった直後の見開き青山はもう、すごくドキドキしました(笑)
涙ぼくろがすごくいいです。

最初は普通に小柄な男の子とブラコンの元気女子のラブコメかと思いきやまさか未来に飛んでしまうとは!
中身が中3と入れ替わっちゃったってことでいいんですよね。
1月だったと思うのですが高校受験は...?
高校受験あんまり詳しくないのですけど基本的に2月です...よね?
まあその辺は突っ込まないでおきます。

中1めぐるは別に青山のことは友達(?)以上には認識してなかったからこそ、中3青山のスマートな彼氏的対応に翻弄されてるわけで。
青山は自然にめぐるに接してるのに対して、めぐるの方はわたふたしてるのが上手くかかれているなーと思います。

めぐるも嫌みない子で好きです。
素直に可愛いなーって見てられる主人公は貴重。
4月号のゾンビシューティングの後の青山のセリフをみる限り中3めぐるは女の子らしい感じになったのかな?
中3の二人がどんな感じだったのか気になります。

3月号、未来に来てからずっと受身だっためぐるが無意識的にはじめて行動を起こして、そして4月号のラストでは青山に「優しくしたい」と意識的に思って。
多分来月号の頭はキスする寸前で弟カップルに見つかるかなーなんて予想しているのですが(笑)、まあ結局キスはしばらくお預けかなとは思います。
十中八九キスしたら中1に戻れる=最終回、だと思うので。
何にせよめぐるが優しくしたいじゃなくて明確に「好き」と思うことに意味があるんじゃないかと。
未来に飛んでから色々ドキドキしっぱなしのめぐるですが、例えば今月号の抱き締められるとかじゃメーター振り切れるほどドキドキしないんですね。
今まで恋愛に無縁だった人なら抱き締められたってだけで相当ドキドキしそうなもんですけど、メーターかなり厳しいですね(笑)
いかにめぐるにとってキスが大事件だったのか、ってことでもありますけど。

基本面白く読んでるので時々でもメーターの描写があったらなーと思います。


というわけで今回はこんなところで。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
127位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム