

やさすい

飲みました!!笑
簡単に感想を言うと、意外と大丈夫でした。
でも、もう1本買おうとかそういう気は全くないです(笑


周りの友達はだいたいがまずいと言っていたのでかなり不安だったのですが、思い切って飲むと案外いけましたV(^-^)V

すっごい興味があったわけでもないので、特に評判を沢山の人に聞いたりネットで探してみたり(あるんですかね??w)してないんですけど、一般的には「やさすい」どうなんでしょう。




因みに明日は学校行事の一環で福祉施設に行きます。
私の班は特別養護老人ホームに伺わせていただくんですけど、雨降らないといいなぁ(´`*)
雨降らなければ車椅子を押させて頂いて近所の海岸をお散歩です。
楽しみ!!

りぼん7月号☆

こんにちはー♪
最近「やさすい」が気になってます。
買う勇気はないです。
担任の先生は好きらしいのですが…
うーん。


さて、もうすぐ「絶叫学級」の映画版が公開ということで。
色々特集されてて面白かったですV(^-^)V
別冊も大変だっと思うんですけど、でも笑えたりゾクッとしたりできて良かったなぁと思います。
漫画の方も恒例の前後編で。
最初のコマをみた瞬間にやな予感しかしなくて(笑
前後編は結構感動系なので今回もそうだといいなー。


「僕の家においで」はとんでもない展開ですけど(笑
ルームウェア募集の企画が気になります。
あと前川先生の例に吹き出したのと、絵が可愛くてほっこりしました(´`)


そして!!
毎月毎月続きが気になる「シュガー*ソルジャー」。
渡瀬くんがどうでるのか完全な予測が出来ないので悶々としてます(笑
そして酒井先生の「黒髪は渡瀬くんのためにとっておきました!」…これはかなり長引きそうですよねー。
まあ、私の展開予測ってほとんど当たったことないですが……。


「99回死んだ七瀬くん」と「花めぐりあわせ」は最終回!!
お疲れ様でした。

七瀬くんの方は増刊号の読み切りと基本は変わらない感じでしたが、ラストがwww

花めぐりあわせは終わり方が綺麗でいいなぁと思ったんですけど、慧一郎は死んだのではなくて、「戦争が終わって1年もたつのに帰ってこない」とかの方が個人的にはしっくりきたかなと。
生きてるのになんで帰ってこないのよ!!って三室堂側がなりそうですけどね。


読み切りの「はつこいの魔法」も面白かったです♪
けど、個人的には増刊号の方が好みです。
おそらくヒロイン・ヒーローの性格とかの好みの問題ですが(笑
でも「あだ名で呼べない」のエピソードは良かったですー。



来月は読み切りが一気に3本!!
びっくりしました。
どれかがすっごい楽しみ!!ってわけではないのですが、全部楽しみです。

それから「CRASH!」が最終回ですね。
やっぱり花が好きだったので2部で主人公変わったのは残念です。
今月号は花主人公で可愛かったです(笑
ずっと桐応援してたのでテンションあがりました(笑



読んだばっかでまだ色々語りたいのですが、明日(あ、もはや今日w)起きれなくなりそうなのでこの辺で。
ありがとうございました♪
copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム