

これでも良い方だったり(笑

 
 
 
こんばんは♪
来週から中間試験なんですけど、数学がないので心理的に楽です(笑
 
で、題名のはこれです、じゃーん!!←
画像サイズ大きかったらすいません(>_<)
 
 
 
 
はい。
現代文の試験範囲の漢字を自分でテストしてみたんですけど、出来が酷い(笑
でもこれでも良い方です…(*_*)
本当に昔から漢字苦手で…
日本人として恥ずかしいのでどうにかしなければ。
 
 
先に平仮名で全部書いてから、あとでテスト形式で漢字書いたんですが、同音異義語に困りました(笑
 
 
 
ちなみに違和感発しまくりのマカロンは入浴剤です♪
この間友達の誕生日プレゼント買いに行ったら売っていて、一目惚れしましたV(^-^)V
友達にはピンクの、そして自分用に青を即購入(笑
青色って特別好きではないのですが、「Ib」に影響されました←
また新しいグッズ発売されたみたいなので買いに行きたいです(^^)
 
 
 
テスト終わったら感想とか更新したいなーと思ってますー。
それではありがとうございました!!
 
 
 

不思議の国のアリス

こんにちは♪
早くも今日でGW最終日…。
短かったような、短かったような(←)後半4連休でした。


題名通りアリスについて話します(笑
なんと、今年度部活でミュージカルをやることになりました!!\(^o^)/
演目はお察しの通りアリスです。
ちょうど「シュガー*ソルジャー」での麻琴のクラスと被ったのでちょっとワクワクしてます☆

他にも「メリーポピンズ」とか、「オズの魔法使い」とか、ミュージカルとして有名な作品も候補にあったのですが、私の部活はアリスが好きみたいでした(笑
可愛いですもんね。
アリスは。←

脚本係だったのでDVDを見たのですが、「トカゲのビリーとか誰もやりたくないだろ!!」と1人悶々としていました(笑
ちなみにビリーは大きくなって白兎の家を突き破って身動きが取れないアリスを出そうと試みて(嫌々ですが)失敗し、飛ばされたトカゲです。
不憫すぎる…。
そもそも役として登場するかもまだ曖昧なライン…←
ごめんねビリー。


本番は3月を予定しているのですが、今から楽しみです♪

りぼん6月号♪

 
 
 
こんにちはー!!
学年変わってあたふたしてましたがやっとこさ慣れてきましたV(^-^)V
高2から校舎が変わるのでかなり新鮮です(笑
 
 
さてさて、りぼん読んで色々思うことは合ったのですが、とりあえず来月で「花めぐりあわせ」最終回!?
残念です。
「99回死んだ七瀬くん」は今回で99回死んだし(かなりあっさりでしたねーw)、来月号で終わるのもまあ予想出来たのですが、「花めぐりあわせ」は予想外すぎて。
あの展開でどうやって終わらせるの!?
と悶々としてます←
佐助の思いは報われなくとも放置されないといいんですけど……。
 
 
今月は久しぶりに巻頭カラーにカラー漫画つきで懐かしかったです(>_<)
しっかり覚えてるわけではないですが「スターダスト・ウィンク」の第一話以来かな??
違ったらごめんなさい。
 
個人的に目が離せないのが「シュガー*ソルジャー」ですね!!
渡瀬くんがどうでるのかとか入谷くんの反応とか話って何とか……!!
楽しみです♪
 
楽しみにしてたたいら先生の読み切りも、話展開はだいたい予想つきましたが、絵が素敵でした…(´`)
まんが情報館でのインタビューの通り、表情にこだわってるんだなぁと惚れ惚れしてしまいました。
次回作楽しみです!!
 
 
それでは、ありがとうございました♪
 
 
 
copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム