スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぼん5月号!



こんにちは^^
発売日に更新できなかったですが、発売日に買って読みましたよー(笑


今回は本当に厚くて!!
読み応えがあるというか、逆に本当に面白い!と思えないとあまり心に残らないというか...
そんな感じでしたね。
そして表紙が可愛かった。
抽選の図書カード、「シュガー*ソルジャー」「たまたま!きんぎょ荘」あたりが個人的に好きです。
でも図書カードってことは穴開くんですよね、もったいなくて使えないけど500円分使わずにとっておくのももったいない...!!
...とあたってもないのに色々考えてしまいました。


大詩りえ先生の新連載はというと。
明らかにネタが「つばめの●ぅ」と被っているような気がするのですがこれは...!?
さすがに「何故猫顔にみえるのか」まで被ってたらOKでないと思うので、納得のできる理由だといいなーと思います。
まあ猫田くんの場合は人間顔が本来の姿なんだと思うので。(たぶん


それから青井真央先生の連載は無事完結!
お疲れ様でしたー。
咲間くんが笑ったときは「おぉ!」ってなりました(笑


今月こそはたくさんの作品の感想かけるように頑張ります、はい。


そして、来月はたいら先生の読みきりが掲載されますー!!
増刊号の作品がすごい良かったので楽しみです。
題材は死神ものということなんですけど、たいら先生死神もの好きなんですかね?
デビュー作も死神(というか神)の話で、昔(2011年)のりぼんリアルに掲載されてた「私ヶ星」も死神もの。
しかも「私ヶ星」にうっすらでてきた先輩はデビュー作のキャラ...だと思わます(違ったらごめんなさい)。←
今度の作品もうっすらつながってたら面白いなーと思うとともに、たいら先生の世界が垣間見れた感じがしてちょっとワクワクしますね。


とりあえず来月号も楽しみです♪
ありがとうございました。

スポンサーサイト
copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム