

りぼん12月号!!

こんにちはー♪
現在午前1時半ごろです←
何してんでしょ私w


5日は文化祭の振替休日でお休みでした\(^o^)/
で、今さっきりぼん12月号読みました☆
本当は発売日に買って読みたかったんですが、スーパーに行くのが面倒すぎてこんなことに←


明日の学校に備えてさすがに寝ようと思うので、一言だけ言います。



アニ横怖いよ!!



……それでは、ありがとうございました☆

ポケットモンスタースペシャル42巻とか。



こんばんは!
文化祭、終わりました。
楽しかったです。
アニメ部の部紙は無事ゲットしましたわあい。
OGの先輩の髪がピンクバイオレット色になっていてびっくりしました(笑

終わりましたの前にはあえて何もつけません。
だって無事に終わったわけじゃあないから!←

まあ、クラスの模擬店でいろいろあったんです、次の登校日に何とかしないとな!><
ちなみに伴奏のほうはすたぼろでしたが、先輩が「伴奏弾いてくれてありがとう」なんてお言葉をかけてくださって、泣きそうになりました。
素敵です先輩。
年々先輩と呼べる人が少なくなっていくのが寂しくてなりません。


さてさて、前置きはさておき、「ポケットモンスタースペシャル」ですよ!!

知らない方は題名を見た時点でこの記事読んでないかも知れないですが、一応紹介すると、ポケモン(のゲーム)を漫画化した漫画です。
といってもゲームのストーリーそのままではなく、別シナリオになってます。
超お勧め。

で、それの42巻(ハートゴールド・ソウルシルバー編)がちょっと前に発売されてたみたいなので昨日読んだのですが、(以下感想)


「トゲピー!!!!!」
と声を大にして叫びたいです。

まず主人公軍の中だったらゴールドが1番好きなので、そもそものテンションが高い状態で読んでるのに、トゲピー!!
ていうかトゲたろう!!!
これは進化するフラグですねー。
でも、いかついトゲキッスとか、笑いそうww
トゲピーならいかつくても受け入れられる不思議。(慣れただけか)

読みながら「キャートゲピー!!」とか言いまくってたので、姉に「大丈夫?」とかいわれました←
姉も読むので多少は理解してくれましたが、私の盛り上がりは異常だったようです。
とにかくトゲピーに対して盛り上がってますが、何で盛り上がってるのか明確な理由はなぞ。


それからシルバーのプレートの集め方!!
これもシルバーじゃないとできないような集め方で、こんな図鑑にしか描いてないような習性も利用する日下先生のシナリオ素敵過ぎです。


それから話飛びますが最後!!
え!?
何であんたがいるの!?

目を疑いました。

名前は出さないでおきますが、時空の狭間(だっけ)に消えた彼です。
懐かしいなー、とにかくゴールドがきめるとこきめてくれて、かっこよすぎてどうしようです。←
でもシルバーを「シル公」と呼ぶたび吹きそうになります。
シルバーに似合わな過ぎるよそのあだ名...!!w


それからサカキさんがさらっと息子自慢をしたのに吹きましたw←
「おれの息子が育てた」って...。
ワタルに触れてないですが、とりあえずこの3人が次巻どう動いてくれるのか楽しみです^^

でもゴールドの大活躍をものすごく期待し(ry
...次回予告ではまたトゲピー大変なことになってますね。
心を開いて、進化して、勝手にボールから出てきちゃうと予想。
でも進化してほしくないな...個人的な願望としては。


どんどん主人公軍が多くなってきたので大変ですが、また今までの主人公軍全員大集合!
みたいな展開の話が読みたいなー。
エメラルドが最後かな?



なんだかぐだぐだとただ叫んだだけの気もしますが、文字にしたので落ち着きました、眠いです。笑
ありがとうございました!!

ふう。



こんにちはー♪

無事(?)文化祭一日目が終わりました!!
なんというか...疲れた。

クラスの模擬店の準備、当日の朝になって「ここにお花紙つけたいね」となって...、何とか作りました。

まあ今日はともかく、明日が本番です!!><
部活も発表するのですが、1曲ピアノ伴奏するのにあんまりまだ弾けないという...←
今日は寝れないです☆(寝ろよ)

アニメ部の部紙(2種類ある)をコンプリートするのに燃えてます。
部活の本番は燃えているというより、楽しみです^^
まあ、それは伴奏が問題なく弾ける場合ですけどね。(笑


なんかすごい珍しく青春チックなブログになりました(笑
たぶん明日は疲れた連発の文章かも知れないですw

りぼんの感想は更新したいな。

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム