

久しぶりなのでいろいろと。


お久しぶりです!!

そして、やっと、パソコン直りましたー!!

いや、だいぶ前に修理からは帰ってきていたのですが、なんとハードの方が壊れたようで、おうちでの復旧作業に時間が...
更新しない間に中間試験があって撃沈したり、近所に新しくできた100均の「seria」で姉と盛り上がりまくったり(これに関しては紹介したいです、後日。)してました!!

パソコンいじるのすごく久しぶりなので使い方覚えてるか不安だったのですが、何とかなりました(笑
今はお気に入りしてたやつを再度お気に入り登録したりしてます(笑


笑ってばかりですが、そうもいってられなくて。
もうすぐ文化祭なのでここ最近毎日部活なんです。
時間も延長してるので帰るのただでさえ遅いのに、やることいっぱいで...!!
あたふたしてます。
正直疲れましたが、後悔したくないのでがんばってます^^

とりあえず、クラスでの模擬店の宣伝ポスターと、部活の宣伝ポスターがまったく書きあがってないのでそこからです(笑

文化祭(土曜日)まではまた更新停滞するかもしれないですが、暇見つけて更新したいです。

ありがとうございました♪


りぼん11月全体感想☆

こんにちは(^^)
パソコン壊れてると他のサイト様にお邪魔できない、でもりぼん感想とか見たいなと悶々としてます恵理です(笑



発売日はとうに過ぎましたが全体感想参りますっ!


まず表紙…絵、せっかく可愛いのに服が全く見えない!!
最近付録の宣伝がでかすぎると思います。
背景が可愛かった´`

あと「つばめのすぅ」2巻、表紙が可愛くて思わず笑ってしまいました←
中身とのギャップ…w

そして、ゲームアイデア募集の企画、「凜咲ちゃんと夕暮くんの廊下でラブラブゲーム」ってww
今回は何の漫画がゲーム化するか楽しみです♪


漫画の方は「桜姫華伝」も、「セカイの果て」も佳境ですねー、クライマックス期待。
「魔女とハツコイ。」は無事クライマックス!!
柚木先生お疲れ様でした。
結構好きな部類だったので、楽しめたのですが、匡くんの前髪が非常に気になった(笑

次回作楽しみです(^^)



そして来月号は物凄く久しぶりの別冊マンガ登場!!
何年ぶりですかね。

優木なち先生のが、あらすじをみる限りどうやったら「ほろりと泣ける感動読みきり」になるのかすごい気になります(笑
楽しみです\(^o^)/


そして香純裕子先生はW掲載!!
種村先生以来ですかね。
「V.I.P」ってそんなに人気だったんですねー。


そして毎回困る付録(笑
宣伝文句通り、マチはたっぷりですね(笑
今回の付録もどうしようか考えてます……


それでは、ありがとうございました☆

お久しぶりです

題名どうり、お久しぶりでございますっ!!

気づいたらこんなにも日が経ってて驚きました(笑

全記事に書いたようにパソコンが壊れまして、まだ直ってませんm(_ _)m
携帯からアクセス禁じられてるので、ネットの世界から完全に切り離された生活してましたw


ブログとかはそんなに困りませんが、電車の時間調べられないのは辛いですね。
そして学校のレポートが作成出来ない!!
絶対ではないですがパソコンで作りましょうって言われてるんですよね。

そんなこともあり、今日は祖父宅に行ってパソコンを使わせてもらいます(笑
東京都なんですが、1人で行くのは初めてです\(^o^)/

乗り換えが心配。
copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム