スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「りぼんスペシャルスカイ」読みました!

こんにちはーV(^-^)V

題名通り、読みました!!
くわしい感想はまた今度。

とりあえず、酒井まゆ先生の巻頭カラーが美しすぎます。
3分ぐらい眺めてました←

そして恒例(?)の黄泉男!!笑
やっぱりかっこいいなぁ。

きっと最初は「パラレルワールド」ってことで描いたのだと思いますが、人気でちゃいましたね(笑

それから、薬師寺敦子先生の作品の掲載順が早くてびっくりしました。
人気でてきたのかな??



私、発売日に読むことをモットーとしてるのですが…
事情があったりして発売日に買えなかった場合は

「じゃあいつでもいいや」

と思ってしまいます←
何この法則。




それでは、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

夜景☆






こんにちは!!

リアルタイムでは夜ですが、気にしない方向でお願いしますw


現在、ショー待ちですV(^-^)V

実はディズニーシーで夜のショー見たことないんです!!
楽しみです!


写真はおわかりの通り、夜景です。
センター・オブ・ジアースのある火山(名前忘れました←)…見えますでしょうか??汗

写真について母には
「コンビナートの火災現場みたい」
と言われました…
ショックすぎますorz

先ほど、火山が大噴火を繰り返していたのですが、周期とかあるのかな??
ちょっと気になる…


ちなみに、トイストーリーマニアは行ってもいませんw
ですが30分前は170分待ちでした!!(」゜□゜)」

この間後輩が行ったときは360分待ちだったとか!!
すごいですねー。


それでは、読んでくださってありがとうございましたV(^-^)V



おそろい☆





引き続きディズニーシーです!!


こちら、夏っぽいストラップ。
リンゴ飴と、かき氷と、ラムネの3つセットですV(^-^)V

姉と母と私で持つことにしました♪


私は写真の通りラムネで、中のビー玉はミッキー型!!
さすが!!w


どうでも良いですが、先ほどインディー・ジョーンズで写真撮られるとき、姉と手でキツネ作りました(謎

姉は風圧に負けてましたが私はバッチリ!!←

なんとなく嬉しいww


もうすぐ

こんにちは♪



もうすぐディズニーシーつきます!!
一日目はシーです☆


私は絶叫系全然ダメなので、レイジングスピリッツとかは乗りませんw

とりあえずインディー・ジョーンズ!!


今、葛西臨海公園が見えます。
久しぶりに観覧車乗りたいなw←

パスについて☆



お騒がせして申し訳ありません><

先ほどのパスつき記事のパスワードがわからないというお問い合わせがありました。
前の記事でも言いましたが、管理人はパスワードを入力する画面などが表示されないので、どうなっているかわかっていません、ごめんなさい...
例の記事のパスワードを決めるとき、メッセージ欄があったのでそこにヒントを書いたのですが(汗
反映されているかわからないので、もう一度書いておきますね^^


パスワードは、カゴテリを探せば見つかります!!




read more...

まさかの



こんにちは♪


先ほどはパスワードつきなんて記事投稿して申し訳ないです><
初めてなのでちゃんとできてるか不安ですw
管理人がブログ確認すると、パスワード記事も普通に見れるようになってしまってて...orz
一応管理画面は「限定」になっているので信じます。



さてさて、題名のまさかのとは何かといいますと、
明日から東京ディズニーリゾートに1泊することになりました!!
人生初ですw

首都圏に住んでますと、ディズニーリゾートは日帰りでいけちゃいますからねー、それはそれでもちろん嬉しいですが、遠方在住の方だと必ず泊まることになると思うんです。
ちょっとそれはうらやましい...


上の文を見てわかるとおり、急に決まりました。
泊まると決まったのは一昨日ですww
本当は家族で北海道に旅行しようかーと言っていたのですが、父の仕事の都合でいけなくなってしまいまして。
残りの3人(私と姉と母)でどこか1泊しよう!ということになり...結果がこれです。


本当に楽しみです!!
ランドの方は今年、姉と行ったのですが、シーは2年ぶりくらい...かな。
夏休みなのでものすごく混んでると思うのですが、楽しんできます^^




なんだか最近姉とどうのこうの記事が多いですねw
姉とは結構年離れてまして、仲いい部類に入ると思います←
だいたい姉がほえほえして、私がドライに見つめる...←

趣味も性格も真逆?なのに大事なところは同じー、という、よくあるタイプです。
(↑結構仲のいい友達同士、こういう組み合わせあると思いますw)




明日からはヒマがあれば写真つきで更新したいと思います^^
それでは、ありがとうございましたー!!


部活話♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

りぼん9月号 「CRASH! ステージ30」の感想





「おまえ今 ちゃんと恋愛のイミで 好きな男いんの?」



こんにちは^^
なんと、ブログはじめてからCRASH!の記事初めてですww
もちろん面白いし好きな漫画ですが、ユイと一彦がカップルになり、(別れるとか←)大きな問題もないので特に書くほどの感想もなかったんですよね。

ですが、今回はやばかった!!
というわけで、行きます♪

あ、ちなみに私は5人の中だったら桐が一番好きです。





朝、学校で一彦を見つけ、話しかけるユイ。
一彦も気づいてくれたのですが、取材の人やギャラリーに阻まれて挨拶すらできず。
でも「アイドルの彼女なんだから、カズくんの都合が最優先」と考えて我慢。

結構な頻度でこの問題で悩んでいる気が...
まあ、仕方ないですけどね><


そして会えないまま数日がたち、フランスに旅立つ景斗を花と一緒に空港でお見送り。
相変わらずのサプライズ登場w
そしてまさかの婚約者さん連れ!!
詩織さん、もう出てこないと思いますが可愛いですねw

花とは10年ぶりですが面識があるようで。
でも花の10年前って8歳ぐらい??
もう「大人になってる」というか、進化のレベルですよねw

詩織さんも一般人ということで、親近感がわいたユイ。
景斗もそれについて話があったのか、2人で話すことに。
詩織さんについての話を聞くことに。

そこでユイを一時期ALFA側に呼んだ理由がわかるのですが、ユイがALFA側にいた2週間、実際何してたかわからないんですよねー。
撮影現場を見て、「CRASHの役に立つかも!」とメモしてましたが、それが視野を広げることになったのかは謎ですし。

その2週間が漫画内に描かれていたら、このシーンも腑に落ちたんでしょうけど...
あんまり腑に落ちなかったです。

でも、「ありのままのユイでも一彦の支えになるよ」的なことをいわれ、ユイ感動。
ちょうど我慢していたところでしたしね。

で、一彦を支える存在になりたいと強く思ったユイは、勢いで緑川家へ。
緑川先生が出て来て、さっきまでいたのにいないということで、一彦のお部屋で待ちます。
ドリーミーランドの写真が飾ってあったのは懐かしかったですw
8巻参照ということを考えると、結構2部も長くやってるなあと実感。

そしてお風呂に入っていた一彦が部屋に帰ってきて、恥ずかしくて本音を隠しそうになったのですが、勇気を出して「さみしかったから会いにきた」と告白。
これは一彦も嬉しいだろなー、というか照れるよなーww
その後の「がまんできなかった」っていうのは突然キスしたことに対して?ww
この2人、安定しすぎて「末永くお幸せに...」とかいう気分になります←

メモ帳5冊分学んだことがなんなのか気になります。



ところ変わって(多分ホワイトスターの事務所)怜くん。
個人的には、ここからが今回の本題←
怜が「一吹景斗が婚約発表!」の芸能ニュースを見て驚くなか、花に突進する桐。
桐は、花は景斗が好きなんだと思っていたので「失恋したってことだろ」と叫んだりしてますが心配しますw

しかし


「景ちゃんのことはそりゃ好きだけど...恋愛の「好き」じゃないよ?」(作中27P)


今まで花をめぐる恋愛模様はごたごたしてたわけですがとりあえず花は景斗が好きではなかったと解明!!
それを聞いた桐の反応が面白いww
怒りつつ、泣きながら笑うという...
とりあえずよかったねw

そして桐が改まって花に問いかけます。
その台詞が(この記事の)冒頭です。

こうやって改められるとドキドキしますよね。
やっぱりかっこいいし。

そして花の答えは「いるよ」!!
もちろんそれで桐が終わるはずなく、「誰だよ」という展開になるわけですが、そこは花。
はぐらかされて逃げられます。
桐は気になって仕方ないようなのですが、読者には花のモノローグで明かされます。


「桐が好きなんて絶対に言えない!!」(作中32P)


桐かあぁあっ!!←
怜、失恋決定。
しかも花と桐のやり取りをたまたま(?)聞いてしまった後の台詞から考えると、気づいたっぽいですね。
両想いなのに鈍いせい(それだけじゃないと思いますが)でくっついてない2人を見続けなきゃいけないとか怜可哀想過ぎる...
でも私は桐×花が好きなので怜には失恋して欲し(ry


花が桐が好きだということを考えると、桐のプロポーズ(味噌汁のやつww)は鈍感なんじゃなくてわざとスルーしたのかなあとか色々考えちゃいますね^^
とりあえず、新章は花をめぐる恋愛模様編...かな。
ユイより花のほうが好きなので(←)めちゃめちゃ続き楽しみです☆



それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございましたー!!


女子会w



こんにちは^^

本日2度目の更新です☆

今日は母と2人でサンマルクの「女子会コース」を食べてきました^^
2人とも女子会に参加する年齢からははずれてると思いますがww

ちなみにスープもパンもみんな美味しかったー!!
で、この女子会コースは約400円で10種類のデザートが食べ放題という...
何もかも気にせずいっぱい食べてきました☆←



縮小デザート


こんな感じですー。
右の大きいのがクリームブリュレ、小さいお皿で手前側のが柚子シャーベット、奥側がバニラアイスです。
飲み物はミルクティー。
思いっきり飲みかけですいません><


他にもキャラメルケーキやコーヒーゼリー、カスタードプリンなどなど美味しそうなものがたくさんあって、ほとんど食べましたw
なかでも柚子シャーベットに私ははまり、4個ぐらい食べたと思います←
机の上にメニューがあって、ウエイターさんに頼む形式なので、おそらく「どんだけ柚子シャーベット食べてんだよ!?」と思われてたと思います...
他に女子会コース食べていたお客さんもいなさそうだったので特に...


そんなに混んではいなかったのですが、同時期にお客さんが大量に入ってきたせいもあり、ウエイターさん方も少し忙しそうだったのであまり気にしていないと信じますw

忙しいなか、柚子シャーベットを食べまくってる私に「お冷をお注ぎしましょうか?」と聞いてくださったウエイトレスさんの笑顔の美しいこと...っ!!←
それが仕事だと言われればそれまでなんですが、学生の身としては働いてる女性かっこいい!!素敵!!、とこういうときに思います。



なんだか脱線してしまいました(汗
とりあえず、柚子シャーベット美味しかったです。それはもう。w


それでは、読んでくださってありがとうございました♪

ゲノセクト...




こんにちは^^


おそらくとても短い記事だと思いますw


ご存知の方もたくさんいるとは思いますが、ポケモンBW2限定で「ゲノセクト」とかいうポケモンが配信されるそうで。
母が「くら寿司(ここでも配信されるそうで)のチラシになんかポケモンがもらえるとか書いてあったよ」と教えてくれました!!
ありがとうお母様!!笑


チラシにはゲノセクトについてはあまり書いてなかったので、さっきオフィシャルサイトで調べたのですが...
き、きも(ry
むし・はがねタイプだそうで。
ほのおきたら終わりですねw

でもこいつをP2ラボに連れて行くと簡単?なイベントが発生するみたいです!!
これはgetするしかないっ


にしても、ミュウツーといい、今回のゲノセクトといい、やることがえげつないですね...


※ゲノセクトは3億年前に生息していたむしポケモンをプラズマ団が改造したポケモン。

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
127位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム