

ぼぶ!




こんにちは^^
久しぶりに完全offの日なのでのんびりすごしてる恵理です。
宿題はまあ、ね...。
英語は終わらせたのですが、数学がわからなすぎて心が折れました。←

さてさて、先日の予告どおり、思いっきり髪を切ってきました!!
記憶上、人生初のボブですー。
頭軽い!!
結ばなくていいなんて楽ですね^^笑


本当はモザイクかけて写真も載せようかと思ったのですが、自分取りが下手なのと、家の中でいい背景がなかったので(ようは汚い。家具いっぱいで壁もあまり出てない...)やめましたw
肩に毛先がつくかなーどうかなーぐらいです☆



そういえば、今度の8月1日でこのブログも1周年です!!
早いものです。
せっかくなので何かしようと思ってるのですが、その日から合宿というww
どうしましょう。笑

もう日にちもないですが考えときます!!



珍しくのんびりテンション&短い記事でした☆
ありがとうございました!

おしんこちゃん



こんにちは♪


今日、部活の休憩時間中に「部員をアンパンマンキャラにたとえると誰か」ってことで盛り上がっていたのですが、友人によると私はおしんこちゃんらしいです。

お、おしんこちゃんで誰...
いつもおしんこを作っている子らしいです。←

後輩には「ジャムおじさんとバタこさんを足して2で割った感じ」っていわれました^^
どの要素を足して2で割ったのか聞きそびれて謎ですが嬉しいですw

ちなみにアンパンマンっていわれた子もいますよーw


私、昔からアンパンマンとか、幼児向け?のアニメはあまり見ずにお絵かきばかりしていたので、今になって思い出話についていけなくなったりしてます...
後悔はしてない!!笑


久しぶりにどうでもいい日記

こんにちは!!

起きる→(だらだら)勉強する→部活

の繰り返しに嫌気がさしてきた恵理ですっw
私は割と刺激が欲しいタイプのようです…。


ところで、今日3年ぶりぐらいで小学校の頃の友達と3人も会いました(*`´*)
1人はすごい仲良い子だったんで、嬉しかったです♪

今度遊びたいなぁ。

ちなみにもう1人は楽器(多分ギター)しょってて、背も高いのでかっこよかったです!!




話を少し変えまして、昨日友達に「赤髪の白雪姫」貸しました!!
気に入ってもらえたみたいで、今日も続巻貸しましたV(^-^)V

とりあえずゼンかっこいいよ、うん。←
友達は髪が赤いのが印象にあるらしく、


「卒業したら髪を赤く染めなよ!!」とか言われましたww
染めません、ええ。


今日は3、4巻貸したのですが、4巻とかでゼンがつけてるリストバンドが好きです←
右手のやつ。




髪と言えば、明後日に美容院に行ってきます☆
部活の合宿が近いので、私は量を減らすだけのつもりだったのですが、姉は

「ボブにしたら?似合いそう」と。

現在はセミロングぐらいです。
高3になったらショートにしようかなぁと思っていたので、心の準備が…
や、まだ決めた訳じゃないんですがw

でもボブにする可能性が高そうです。
似合うといいなっ




はい。
見直したら3ばっかりの記事になりましたw
是非数えてみてくださいw
隠れ3もあるので要注意です←



追記で答え合わせできます☆笑
read more...

ポケモン映画2012☆


こんにちは☆
今年もポケモンの夏がやってきましたねー。

去年も、このブログを立ち上げてすぐにポケモン映画の感想書いたのでなんだか感慨深いです。笑


さてさて、アニメは全く見てない私が何故見に行くかといったらそれはもう習慣と、ポケモン貰えるから、ですね←
姉も好きということもあり、記憶に全くないのですが、第1作「ミュウツーの逆襲」からばっちり見ているようなのです、私w
ここまできたら本気で見る気が失せるまで見続けてやるよ!!、といった心境ですw


今回は短編で大活躍?のメロエッタがスクリーンから貰える、ということだったのですが、可愛いです^^


ではそろそろ本題に入ろうと思います。
映画見てない方はわかりづらいと思います...



*短編「メロエッタのキラキラリサイタル」


とにかく、ニャースがドンマイということに限るw
そしてサトシのピカチュウがとにかく可愛いし、やっぱり最強ですよね。
久しぶりに見て、「ああ、やっぱりピカチュウが良いなあ」と思ってました。
私、アニメのほうはダイアモンド・パールの途中まで見てました。
見なくなった原因は、つまらなくなってきたというよりは、ヒカリのポッチャマが好きになれなくてw
昔から見てる人としては、サトシのピカチュウ以外が普段ボールに入らずうろちょろしてたり、目立ちたがり屋なのにイラっと来てしまいましたw

あ、脱線してしまいました。

出てきたポケモンが昔のサトシ達の手持ちが多かったので懐かしかったです^^
とりあえず短編はこの辺で。



*本編「キュレムvs聖剣士ケルディオ」


短編があったから仕方ないのですが、なんだか物足りない印象を受けました。
個人的にはバトル以外の要素もあって欲しかったです。
なんだか突然始まってあっさり終わった感がありました。
正直、30分(大げさに言ってですが)ぐらいに感じましたw

でもサトシがケルディオに「オレたち友達だろ?」って言ったのは相変わらずでww
思わず噴出しちゃいました。本当に←
やっぱサトシはこうじゃなくちゃね。笑

で、一つ思ったこと。
人間と意思疎通できるポケモンが多すぎる!!笑
話せないと展開するのが難しいですが、5匹もしゃべりましたよ、今作。w

でも、ケルディオがとりあえず聖剣士になれてよかったです。
ただキュレムに勝ったからじゃないっていうのがポケモンらしいですね。


なんだか否定的感想ぽくなりましたが、もちろん、面白かったんですよ♪
ただ最初に言ったように、少し物足りなく感じたんですね。
私はラティオス・ラティアスのやつとか、ジラーチのやつとか、ダークライのやつが面白かったなーと思ってるので、町観光とか、人間模様とか、そういうのが欲しかったんだと思います。

とりあえずは来年も期待!!


ありがとうございました☆


エンディング!



こんにちは♪
今日から夏休みです^^


題名見て気づいた方いらっしゃるかと思いますが、
ポケモンブラック2殿堂入りしました!!
この間はソウリュウシティのジムに勝ったところでブログに更新したので、今日はそこから殿堂入りまでをたどりたいと思います。
大幅なネタバレしますので未プレイの方はご注意です。









で。
ソウリュウシティが凍ってしまい、「いでんしのくさび」もとられてしまって、主人公はひたすらプラズマ団を追いかける展開になるのですが...
いでんしのくさびって結局なんだったんですかね。

で、ライバルに言われてとりあえずセイガイハシティを目指します。
アクアチューブとっても綺麗ですね♪
初めて通ったときはプルリルとバズラオばっかりでしたけど、この間ホエルオー見ました^^
大きいww

セイガイハについたらジムに挑むことに...
ドラゴンとか、倒すのが面倒だったシャガさんに比べて、水タイプだったので楽勝でした☆
ジャローダとデンリュウで瞬殺。


そしてライバルは海辺の洞窟、主人公はジャイアントホールに分かれてプラズマ団探し。
どうせ主人公がラスボスと戦うんだし、明らかにあの氷はキュレムだし、ジャイアントホールにいるんだろ?
と思ってのんびり向かっていたのですが、なぜか途中でアクロマ登場。
あの頭部は何とかならないんでしょうか。←
うろ覚えなんですが、アクロママシーンみたいなものをくれます。
私は次の展開にわくわくして頭がいっぱいで、アクロママシーン(仮)のことはすっかり忘れていたのですが...←

しかしなんとジャイアントホール内の道の途中でこっちに見向きもせずしゃべりあってるプラズマ団2人組。
結局海辺の洞窟にも行かなきゃならないという...
この追いかける展開に私の中の何かが燃え上がり、このあと一気に進めちゃいました、だいぶ。笑


で、海辺の洞窟を探索し、奥のほうまで行くとなぜか邪魔な岩が。笑
調べると

「アクロママシーン(仮)を使いますか?」

と表記。もちろんはいです。
するとイワパレスが覚醒するのですが、すぐにクイックボールで確保。ww
しかもこれでアクロママシーン(仮)は壊れてしまいます。
なんだったんだ、このマシーン...w

イワパレスがいなくなるととある出口に出られるようになっていて、そこから出ると...
...。
ちょっと詳しいこと忘れちゃったんですが(←)、とりあえずライバルと一緒にプラズマフリゲートに乗り込み。
シズイさんは謎でしたが。w

大量の下っ端と戦うことになり、手持ちがものすごく育ちました☆
特にドリュウズ。
後々考えるとこの大量下っ端戦のおかげであとでポケモンを育てる必要なくストーリー進められたのでよかったです。
頑張ったにもかかわらずプラズマフリゲートを追い出されてしまうのですが、そこにチェレン登場。
2匹のドラゴンポケモンはどこにいる...?、とその場で考え込んでしまうのですが、このチェレンの登場に意味あったのかな...
結果論でいくと別に今回はゼクロム、レシラムを捕まえたり戦ったりしませんでしたし。
というか前作主人公とNが英雄として認められちゃってますしね(汗

で、今度こそジャイアントホールへ。
中庭みたいな雪原に出ると、元プラズマ団とプラズマ団が言い争っているところ。
下っ端は元プラズマ団に任せ主人公とライバルは中心にあるプラズマフリゲートに向かうのですが...
下っ端と戦う元プラズマ団が「~、これが青春なのか?」見たいな事言ってるのには吹きましたww
場違いすぎるww


で、氷を滑ってプラズマフリゲート内へ。
今度はまた別のところで下っ端と戦います。
パスワード、忘れちゃいけないと思ってメモしていたんですが、簡単過ぎてメモするまでもなかったw
無事バリア解除、ガラス越しにキュレムとご対面...
、の前に七賢人と戦いましたね。
忘れてた←
フリージオを倒すのに何気にてこずりました。汗
ガーディがあまり育っていなかったので...

倒して右側にいくとそこにはアクロマが。
やっぱりお前プラズマ団だったのか...。
まあ、そうでもないとただの放浪してる変人科学者のようになってしまいますがw(酷い)
アクロマも鋼が多くて、先ほどのようにガーディがあれなので多少てこずりましたがまあ勝利。
感動されました。
なんだか「ああ、そうですか...」、で終わってしまいますね。
アクロマはわけがわからな過ぎてあっさりした印象。

で、左側のワープを行くとそこはゲーチスの部屋。
相変わらずお元気そうです。←
長々と演説してくれるのですが、キュレムのエネルギーも溜まったといって去ってしまいます。
そこにー、えっとダークトリニティかライバルかどっちが先に来たか忘れたんですがとりあえず来ます←
ダークトリニティ3人ともと戦うことになるのですが、全員名前が「ダーク」で衝撃でした。

そしてなんと!
ライバルが捜し求めていたチョロネコとご対面!!
レパルダスになっちゃってましたが...
しかも、ライバルのこと忘れて攻撃的になっちゃってますが...
そりゃあショックですよね。
その場で立ち尽くすのも無理ないです。

しかし主人公はゲーチスを追っかけてプラズマフリゲートから出て、前作でキュレムがいたところへ...
まあそこで元気いっぱいのキュレムとゲーチスに会うわけですよ。
しかもイッシュ地方と一緒に氷づけにしてくれるそうです。
喜ぶわけないじゃないですか!そんなの!!←
でもキュレムが「凍える世界」を使い始めてしまったので自分はともかく本気でイッシュ中凍るかな、と思いきや。



「ゼクロム!!クロスサンダー!!」


N来たあぁぁぁぁぁぁぁっ!!←
って感じでしたね、まさに。
あ、ちなみに台詞はうろ覚えなのでびっくりマークとかは多少違うと思います、申し訳ありません。
いつかは登場するだろうと思ってたNですが、まさかこんな形で現れるとは...
ゲームフリーク側は何を狙ってるんですか!!笑
驚きやら感動やらなんやらでごちゃごちゃです。

せっかくかっこよく決めてくれたのですがゼクロムはキュレムに取り込まれてしまい、ブラックキュレムに。
Nのトモダチがww←
ゲーチスに負けて絶望しろ的なことを言われ、VSブラックキュレムな展開に。
多分ドリュウズのいわなだれかなんかであっさり倒しました。笑

キュレム逃げちゃったのでゲーチス激怒。笑
そして今度はVSゲーチスです。
前作はゲーチスには1回負けたのですが、今回は割りとあっさり勝利。
じめんタイプは良いですね!!
どんどん強くなるドリュウズww

なんかもうパニックになっちゃうゲーチス。
そこにNが「...あえてこう呼びます 父さん!!」(例のごとくうろ覚えです)とかいって色々語りだします。
Nも成長したんだなあとしみじみ。笑
でもダークトリニティが言うように、もうおかしくなってしまったゲーチス。
聞く耳持ちません。

ダークトリニティが連れ出してくれ、ひとまず?解決です。

今作の主人公とNは初対面なので、とりあえず別れ、そこに来るのはライバル。
ポケモンリーグに行けといわれます。
そりゃいきますとも。笑


アクロマによってプラズマ団は解散。
というわけでプラズマ団との抗争は無事解決...なのかな。
なんだかまだ終わっていないような気がするのは私だけ?
それに、オフィシャルサイトにあった氷付けになったイッシュの地図っていう状態になりませんでしたね。
これからなるとはちょっと考えづらいのですが...
まさか予告詐欺!?笑




で、23番道路を抜けてバッジゲートに到着。
23番道路も入り組んでて、トレーナーもいっぱいいたのでだいぶ育ちました。
そしてバッジゲートの入り口にはNが!!
ひでんマシンのたきのぼりいただきました。
バッジゲートは現代的ですが、私は前作のほうが思い出がよみがえる感じがあって好きでした。
チャンピオンロードも23番道路に負けじと入り組んでて、いまだにいってないところがあるんじゃないかと心配ですw
無事抜けてポケモンリーグ到着☆

さすがにこのまま挑むのはなー、としばらくはライモンのリトルコートとかで鍛えていたのですが、
もう良いんじゃないかという楽観的な考えの下、ポケモンリーグ挑みましたw
四天王の面子は変わらず、カトレアお嬢様にちょっとてこずりましたが割りとあっさりチャンピオンのいるところへ。
ところで、このポケモンリーグ、階段多すぎじゃないですか?
絶対疲れると思う。w

そしてチャンピオンはまさかのアイリス。
あなたにピンクのひらひらは似合わないよ...
そう思ったのは私だけじゃないと信じます。
運悪く急所に当たったりして頼みのラプラスが倒れてしまい、1回負けました。
でもレベルあがったりといいことあったので電源は消さずに四天王から再チャレンジ。
1回目よりも楽にチャンピオンにたどり着き、アイリスには再度負けそうになりましたが、さすがに再々チャレンジは面倒だったので嫌われる覚悟でふっかつそうを使い、何とか勝利^^
ムリヤリ感も多少ありますが、チャンピオンになりました!!
わあい☆



で、色々あってからエンドロールが流れるのですが、そこに写る映像が面白かったww
アーティーとの映像には思わず吹きましたw
最後のほうにはNも出てきて、またなんともいえない気持ちになりつつも
「こいつ、後ろからよく見るとロン毛が目立つなー」
とか最低なこと考えたりもしてました←
前から見たらどんな表情だったんだろう!!
気になる!!




そのあとおうちに帰ってきた後、待ちめぐりしてたのですが、とりあえず一番衝撃だったのがライモンですよ。
か、観覧車の前にNが...!
デジャヴ過ぎるww
話かけると懐かしいな...とか言い出し、一緒に観覧車に載せられます。
前作で一緒に乗ったときは「ボクはプラズマ団の王様」と語ってくれたのですが、今回は前作主人公ちゃんについて語ってくれました^^
あ、今更ですが私自分が女なので主人公ちゃんとか言ってますが、主人公くんかも知れないですね、すいません。


観覧車を降りると昔をNは去ってしまうのですが、これで会うのが最後ではないと信じたい。
まだ行ってない町もあるので何かしらのイベント発生希望ですw
N関連じゃなくてもいいんですが、ただの町めぐりじゃやっぱりちょっと物足りないです。

最終的にNはホドモエの元プラズマ団の館(今命名)に戻って...というかいて欲しいですね。
思い出リンクでNがその館にいたりもしたので、存在は知ってるはずだし....





はい、長々とすいません!!
携帯とかから見てくださる方はすごい大変だったと思います...

ありがとうございました☆


りぼん8月号「魔女とハツコイ。」の感想


「実果ちゃんの恋なら...私――全力で応援するわ」




こんにちはー。
本題に関係ないですが、今日歯科医院に行ったら、子供が遊べるコーナーのテレビで「千と千尋の神隠し」流してました^^
懐かしいっ
しきりがあったので画面見れなかったのですが、声だけ聞いて楽しんでましたーw
千尋っていい意味で子供っぽい声ですね。(まあ、千尋が十歳だしw)
すっかり忘れてました。


さてさて、本題参ります。




柚木ウタノ先生の初連載となったわけですが、まさかこんな話で来るとは。
先月の全体感想で、「おそらくがちがちのファンタジーで、猫がしゃべるんじゃないか」とか
安易な予想?をしていたのですが、思いっきり外れましたww


主人公は村星聖良、16歳。
「人のオーラ(感情や体調、人の中身など)が見える」という能力を持っていますが普通の女子高生。
昔から魔女だーとか言われてたみたいなので、大人しい性格に育ったみたいなのですが、
友達の実果ちゃんが明るい子で助かった!!
大人しい子ももちろん好きですが、実果ちゃんみたいな友達がいないとしゃべらなくなっちゃうので...

小学校からの親友である実果ちゃんを聖良は本当に大切にしているようで、実果ちゃんに時々見せる笑顔が可愛いです!
逆にあまり表情が変わらない分、ちょっとした表情の変化になんだかこっちまで感情が動きますw


さて、聖良はオーラが見えないからという理由でサングラスをかけているのですがw
確かにこれは半年間学校で浮きますねー。
聖良は気にしてないみたいですが。

しかし道端で金髪イケメン君とぶつかってしまい、さらにはサングラスを壊され、タロットもばら撒かれ...ご愁傷様です。←
しかもそのイケメン君によれば、聖良は「媛咲(聖良達の通う高校名)の魔女」といわれて恐れられてるのだとか。
「媛咲にはサングラスで目を隠す魔女がいて その目を見たものは石化する」
というのが噂内容なのですが、メドゥーサですかww

「実際は綺麗な目をしてる」と言われて聖良は一瞬ときめくのですが、さらりとサングラス壊した発言されてフリーズ。
変わりに?実果ちゃんが抗議してくれるのですが、弁償も面倒と言う金髪くん。
なんてやつだww

そこに金髪くんの友達らしい緑オーラの男子が現れ、タロット拾ってくれて実果ちゃんに渡して、金髪くん(匡って言うらしい)と一緒に去っていきました。

文章にすると嵐のようだww
ちょっと話が外れるのですが、私はこの緑オーラくんみたいな前髪センター分け男子も(中身が好きなら←)好きです♪
何人かの友達に「センター分けは有り得ない」と何度も言われてショックでした。汗


話戻します。
で、緑色オーラの彼が去ったあとに胸元にピンクのオーラ(恋のオーラ)を灯す実果ちゃん。
恥ずかしいからだと思うんですが、「トーマくん(アイドル)一筋」と言い張る実果ちゃん。
でも聖良に言われて「ありがと」という実果ちゃん。
すごい可愛いですっ!!
しかも実果ちゃんのために、彼の名前を調べるため次の日学校休んじゃう聖良w
漫画だと可愛いなぁ、で済みますね。

でも学校には行きましょう。笑

決意した表情の聖良のカットが可愛くて好きです。

必死に探す聖良ですが、男子校ということもあって詮索しづらく、なかなか見つかりません。
しかし茂みに飼い猫のナナが!!
ナナすごい可愛いですよね、こんな猫飼いたいです←

しかし聖良が驚いて何でいるのとナナに話かけたりしていたので、誰かに気づかれます。
しかも、猫を捕まえようと誰かさんは飛び込んでくるわけですが―

ここはもうお約束、金髪の彼ですよー。
匡はナナに餌付けしていたようで、ナナも匡になついてるというw
とにかく煮干しに手を伸ばすナナが可愛い!(もはや何の感想ですか状態)

とりあえず事情を話し、緑オーラくんに会わせてというんですが


「はー?やだめんどい」

「人の恋路とかどうでもいいし それにアイツ別校舎で今どこいるか知らんし」
(作中24p)

とか言ってあっさり断られる始末。
いや、サングラス壊したお詫びだと思って手伝えよとか思うんですが、聖良はショックで頭回らないみたいですねw

そしてどうやって探すんだと問われ、つい「緑色のオーラの人を探す」といってしまった聖良。
オーラが見える能力が匡にばれてしまいます。きっと軽蔑されると思って硬く目を閉じる聖良でしたが、匡は「さすが魔女」と笑ってくれました。
いつまでも魔女扱いww
聖良は驚くだけで何も言ってませんが、魔女扱いされたままでいいのかなw

しかしここで早速フラグたちます。


「あ、でも右膝だけ灰色に淀んで...」(作中26p)


匡にそこはダメと目を隠され、さらりとかわされてしまうのですが、怪我でもしてるのかな...
塀から飛び降りたりしてるけど。w
しかも匡がサボってたのは体育。
匡を見てる限り全教科普通にサボりそうなのでなんともいえないですけど、無関係には思えないです。


緑の彼(どんどん呼び名がテキトーにww)探しを匡も手伝ってくれることになったのですが、聖良は変装のため廃棄物の箱に合った黒い布をかぶることに。
これ、何のために使ってたんですかね...
文化祭のお化け屋敷とか?w
変装した聖良(しかも箒付き)は確かに魔女っぽいです。
可愛い。
でも匡はそこまで笑うことないと思うw



そして放課後。
やっと緑の彼を発見!!
震えて喜ぶ聖良が可愛くて、何も考えてなかったのですが、よくよく考えたらこの2人はお昼どうしたんでしょう...
テキトーに食べたのかな?
ともかくおめでとうございます(笑

名前を聞くことが目標だったのでそれ以外何も考えていなかった聖良だったのですが、頑張ってたし、と匡が呼び出してくれました。
優しいですね!!


...ってちょっと待て。

さっきは授業中だったので携帯で呼び出すのはダメですが、昼休みとか休み時間に呼び出せば済む話じゃないですか!!
漫画だと目の前の展開に流されて気づかないものですね。
まあ、これは匡は聖良と一緒に緑の彼を探すのを楽しんでたってことで。笑


無事緑の彼もとい三浦隼人くんに会えた聖良。
名前聞くだけ聞いてあとどうしようとあせっていたのですが、そこはしっかり匡がフォロー。
オーラとタロットで占うことに。
彼にも実果ちゃんと同じ、「恋愛のはじまりを表すカード」が出ました。
しかも


「ってか俺が恋!?まさか...でも1回しか会ってないしそんなんでは...」(作中33p)


...おめでとう実果ちゃん!!
脇役だし、高確率でこれはカップル成立ですね。多分。
実果ちゃんのほうは、タロット拾ってくれてかっこよくて、恋に落ちるとかわかるんですが、
三浦くんは実果ちゃんの外見に一目ぼれしたのかな?


さてさて、匡はそれを見てよかったなと言ってくれるのですが、(ていうかナナはいつまでいるんですか可愛いよ)それに笑った聖良。
あー、なんだか「パーフェクト・ローズ」第一話を思い出します。
蒼馬に比べたら匡は一筋縄じゃいきそうにないですがね!!

しかしそこに現れる宮高生達。
少なくとも7人はいるんですが、放課後の体育館裏に何の用事がww
7人でつるむってすごいですよね、現実にいるのかしら。w

聖良はあっさり見つかってしまい、捕まえられそうになるのですが、そこはさすがヒーローというべきか、匡くん助けてくれます。
ああ、ここもなんだか「パーフェクト・ローズ」第一話を思い出(以下略←
笑った理由も、助けてくれた要因(これはちょっと似てますけど)もぜんぜん違うのに、「パーフェクト・ローズ」が好きだったので思い出してしまいますね。


で、まあこんな状況で助けてくれて、連れ出してくれて、さらには塀から落ちたところを抱えられたらまあ恋に落ちますよねー。笑
初対面の印象最悪ですけどww
それはもう三浦くんを呼び出してくれたのでチャラかな。




はい、というわけであっさり恋に落ちた聖良ですが、次回は冷静になって「あんなやつに恋なんてありえない、みたいな展開になるのか、否か。笑
楽しみでです^^

せっかくの特殊設定が恋の話で埋もれてただの恋愛話にならないことを祈ります。







長くなっちゃいましたー><
すいません。
2日間かけて書いたので、テンションの起伏やらなんやらが激しいですね...orz


ここまで読んでいただいて、ありがとうございました☆



@ソウリュウシティ

こんにちは♪


ポケモンブラック2ですV(^-^)V

今回ネタバレ多めだと思いますのでご注意ください。


いやぁ、テスト終わってやりまくっていたので進みまくりました←
前から見てくださる方は飛びすぎて「は?」って感じですよねすいません(汗


現在ソウリュウシティのジムに勝ちまして、シャガさんにドラゴンポケモン(というかレシラム・ゼクロム・キュレム)の話を聞いていた所です。


そしたらまさかの…!!

プラズマ団の空飛ぶ帆船が!!
衝撃でした。

街もすっかり凍っちゃったのですが、プラズマ団の喋ってることから推測するに、キュレム捕まって使われてる…!?

あくまでも予想ですが、結構合ってる自信が(笑


今回のプラズマ団はとにかくスケールがでかいですね。
前作のNの城も十分すごかったですけど…



電気石の洞穴でN(多分)の声が聞こえたりもしたので、いつかは登場するだろうと今からワクワクです!!
最終決戦のときかなんかに登場するんですかね。


とりあえず、ソウリュウシティにいるプラズマ団倒してきます。


ちなみに、今のパーティー↓↓


ラプラス(LV.43)
デンリュウ(LV.45)
ケンホロウ(LV.46)
ガーディ(LV.43)
ドリュウズ(LV.45)
ジャローダ(LV.44)


よ、よくシャガさんに勝てたな…(汗
氷要員でラプラスに変更しました。
マリルリはボックス組です…

わあああいっ


テスト終わりましたーっ!!


自分史上一番悲惨な結果になりそうですが、ポケモン進められたし後悔はしてないです☆←
まあ、帰ってきてから後悔するパターン、かな...


ところで、久しぶりにブログのランキング見たら1786人(確か)中68位でした!
はアニメ・コミックをブログの主な内容として登録してる人のランキングですね。
すごい嬉しいです!
これも、見てくださる皆様のおかげですーっ

明日からも更新頻度上げられるように頑張ります!!

で、ランキングの結果をプラグインに載せることにしました。
私の記事が長すぎて、プラグインがものすごく余っちゃってるのでww


それでは、テスト明けの喜びを精一杯味わってきますw
ありがとうございました^^

歴検☆

歴史検定をうけるために政令指定都市横浜に降り立ちましたっ!!笑


やっぱり横浜地下街は苦手だ…
看板を頼りに頑張ってる最中ですV(^-^)V


今さっき、お兄さんに

「すいません、みなとみらい線にはどうやって行けばいいですか??」


と聞かれたのですが、わからないので(汗


「すいません、私もあまり来なくて詳しくないので…」

と謝りました。
まあ、本当にわからないので仕方ないのですが…

しかしお兄さんと別れて数歩歩くと「みなとみらい線」の看板!!(」゜□゜)」

看板の在処ぐらい教えてあげればよかった……orz



今さらなのでここで謝ります、さっきの眼鏡のお兄さんごめんなさい。
他の詳しい人に聞けたと信じます……




そうこうしているうちに会場にたどり着きましたっ!!

くだらない話読んでくださってありがとうございました♪


頑張ってきますっ(^^)

@ホドモエシティ

ポケモンブラック2です。


あのあと、ナックラーがやっとでてくれまして、だいぶ進めましたV(^-^)V

カミツレさんもヤーコンも倒して、バトルトーナメントもなんとか優勝。

まさかアクロマと戦うとは思いませんでした(笑


で、現在謎の船に乗り込んだのですが……

(」゜□゜)」

公式予告アニメのやつ!!(」゜□゜)」


カミツレさんのジム戦とか、所々出てきてましたが、一番時間を割いてた船のシーンにたどり着きましたーっ!!(嬉し泣き

嬉しすぎてAボタンが押せません(笑
残念なのはチェレンがネクタイを締め直すのがゲームじゃ見れないことですね←


楽しんできます!!←
copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
127位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム