スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと。

 
 
 
 
ご無沙汰です(*_*)
なかなか更新できなくてすいません…
 
最近色々あったので紹介します☆
 
 
とりあえず、じゃーんっ!!
 
 
今日お友達に頂きましたV(^-^)V
ちょっと色々あってお礼ってことで頂いたんですが、嬉しすぎます\(^o^)/
手紙と一緒に別の袋に入っていたんですが、まさかグミまで袋に包んであるとは…!!
 
美味しく頂きます。
食べたことのないやつだったのですが、ピュ●グミの味で食感が面白い感じですね。
「fettuccine」っていうやつなので、良かったら是非どうぞ(^^)
 
 
それから昨日は校内の合唱コンクールでした♪
賞は残念ながら取れませんでしたが、クラスのみんなで団結して頑張れたのはすごい嬉しかったです。
金賞とった高3生の盛り上がりが半端なかった(笑
そのクラスには部活の先輩も沢山いたので嬉しかったですV(^-^)V
 
 
 
それから、23日(土)にポケモンブラック2手に入れました!!
テスト一週間前なのにやってます←
 
 
以下、だいぶネタバレすると思われるので未プレイの方はご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
まず、なんといっても最初のベルのアップが可愛くて可愛くて!!←
チェレンもかっこいいですねー、全くもう←
ライバルと出会って喋る度「こいつがチェレンなら…」とか酷いことを思う自分です。
 
 
最初のポケモンはツタージャにしました☆
前作ポカブにしたので。
ちなみにホワイト2をやってる姉はポカブにしてました。
うーん、分が悪いですな。
 
それから一番感動?したことがあって。
リゾートデザートをうろついていたら「野生?のズルック」が現れたんですよ。
最初バグったかと思って焦ったのですがw、捕まえられまして。
「別に親がいるみたい?」
と表記されたので、慌ててパソコンを確認しましたら
 
親:N
 
\(^o^)/
絶対育てます、このズルック。笑
解放されたポケモンか…。
 
 
地方は同じだしどんなんかなぁと思ってたのですが、色々変わっていたり進化しててすごい感動です。
むしろ、前作やってると2年前の話がわかっているのでより楽しめますV(^-^)V
 
「おもいでリンク」もすごい面白いですし。
 
買ってよかった!!
 
 
 
それでは、ありがとうございました(^^)/
 
 
 
 
スポンサーサイト

ポケモンについてなんとなく語ってみる。



こんにちは♪
バトンに答えていたら誤ってへんなボタンを押してしまったようで、全部内容消えてしまいました...
同じ質問に答える気力はない。←

というわけで(どういうわけだww)ポケモン(のゲーム)について語ります。
主に私の思い出です。
とにかくパソコンで打ち込む作業がしたい。笑
長いのでご注意です。

それと、発売順にしてるつもりですが違ったら本当申し訳ないです。




☆レッド・グリーン・ブルー

初期ですね。
姉がいたこともあり私の家にはブルー以外全部あります。
ブルーはコロコロコミック(確か)で応募すると貰えるみたいな特別なやつって聞いたことがあります。

初期といってもそこそこ最近の話なのに...
ゲーム画面の進化って恐ろしいですね。w

初期は普通にポケモンタワーにお化け出てきて怖いです。
でも私はお化け捕まえられないか画策してました←
無理でしたけどねww


☆イエロー(ピカチュウvar)

後ろにくっついてくるピカチュウがとにかく可愛いいぃぃぃっ
しかし、これ小さい頃に姉にやるの禁止されて姉がやっているのみたことしかありません。笑
まあ、幼稚園以下ぐらいの妹に大事なゲームをやらせるはずないよね!!


☆ゴールド・シルバー

シルバーはやらせてもらった...というか私のものでした。
しかし小さかったのでポケモンの名前に「アイス」とかつけた記憶があります。←
何のポケモンだか忘れましたが。
これ、ライバルの名前がつけられるのが印象的でした。
何てつけたかな....


☆クリスタル

ここから宝石!
そして女の子主人公が選べる!
...まあ、発売当時の私はそんなことも知らず、姉がやってるのみてたんですがww


☆ルビー・サファイア

ここからアドバンスですね♪
私はルビーやりました。
ここから舞台は飛んで舞台は九州へ。笑
何を思ったか、私これ男主人公でプレイしてます←


☆ファイヤレッド・リーフグリーン

リーフグリーンやりました!!
それとこの間久しぶりにやったら意外と楽しかったww
たまにはやってみるもんですね。
タマムシシティにあるロケット団アジトが好きです。(謎
ななしまの話は新鮮で面白かった。


☆エメラルド

姉と共同でやりました。
物語がいい感じにmixしててよかったなぁと思います。
あんまりにも昔のは記憶が薄れてきてる...
このシリーズは、ダイビングが好きでした、はい。



☆パール・ダイヤモンド

画面が進化しすぎてエメラルドとの間に何かあったんじゃないかと悩む。笑
これはパールやりました^^
これは、あまり記憶がないw←
この頃から、ポケモンやる友達が減ってきて寂しかった記憶があります。


☆プラチナ

これはとにかくねじれた世界!
予告編初めて見たときは衝撃でした。
しかし、姉にやる権利を譲ったので見てただけですw


☆ハートゴールド・ソウルシルバー

これはソウルシルバーやりました!
ジョウトとカントーどっちも制覇できるこのシリーズ(リメイク前もですが)、好きです。
これはですねー、ポケモンのニックネームに野球選手の名前付けましたww
実はまだカントー行ってから殿堂入りしてないんですよね、育てようかな。


☆ブラック・ホワイト


最新♪
画面が進化しすぎてもう...←
携帯ゲームはどこまで行くのでしょうww
これはとにかく、Nですね。
めっちゃNについて友達と盛り上がってました。←
すごい絵がうまい友達がNとか女主人公ちゃんとか書きまくってて、別の友達とほめまくってましたww
あの頃は若かった...




はい、長くてすみません...
でも、満足です!
なんだかただの自己満...どころか、忘れ留めのようになってしまいましたww


ここまでお読みいただいてありがとうございました^^

お知らせ?

すごい時間ですね(汗
こんにちは♪


実は明日(というか今日からですね)から学校の宿泊行事です!!
携帯使用禁止なので…しばらくはまた更新お休みさせていただきます。
水曜に帰ってくるので、帰ってきたら何を更新するか悩み中です(^^)


本当はもっと昼間にお知らせしようと思ってたのですが、だらだら準備していたらこんな時間に\(^o^)/

もっと計画的に準備するべきだなぁと反省中です。



それではお休みなさいです(^^)
そして行って参ります♪

最近のポケモン事情

こんにちはー♪

最近はこの「ポケモンノブナガの野望」ばっかやってます←

話もだいぶ進みまして、やっとノブナガの家臣とのイクサになりそうです!!
基本的には自分から攻めないとイクサが始まらないシステムなので、しばらくはポケモンを育てるのに専念します(笑


ちなみに、一部のキャラ以外は見た目でつけたあだ名で呼んでます。←
ゴルファーとか、筋肉くんとか、メガネ君とか…
うーん、ネーミングがそのまますぎる。


そういえば、この間主人公が「ブショー進化」しました!!笑
なんでも能力があがるようです。
見た目も変わりました。
でも、ブショー進化ってww



ブラック2とホワイト2発売もあと2週間!!
最初は楽しみすぎてあまり考えてなかったのですが、チェレンがメガネを外して、ベルがメガネをかけて…

しかもチェレンのかけてたメガネとベルのメガネが同じ色…!?
もしかして…!?


……と、いらぬ妄想をしてしまう恵理でした。

りぼん7月号全体感想☆



ふおおっ
ご無沙汰です(汗

ここ最近更新できなかったんですが、その間もたくさんの方に訪問していただいて本当感謝です...っ

発売からちょっとたってしまったのですが、恒例全体感想参りますっ


今回は巻頭が「CRASH!」だったせいか、最初に盛り上がったので最後までノリノリで読み終えました(笑
巻頭はやっぱり大事だなぁとしみじみ。

で、まあ寂しいことに「パーフェクト・ローズ」が最終回を迎えまして...
増刊に番外編が載るようですので、とっても楽しみです☆

で、全体的には話も動いて驚きました、色々。
今月はたくさん感想更新したいなと思います。

で、来月号ですが...
柚木ウタノ先生が新連載!
結構人気のようなので、いつかは来るかなあと楽しみにしていたのですが、まさかこういう話で来るとは(笑
予告カットに猫(私の勝手な想像ですがしゃべりそうww)もいますし、おそらくがちがちのファンタジーですね。
頑張って欲しいです。

そして新人読みきりフェスタは姫川恵梨先生。
これまたこういう話で来るとは見たいなお話。
デビュー作も2作目もロリータ系洋服の話だったので、今回はどうなのか楽しみですね。
でも、先生本人がロリータ系好きなようなので、小物とかには出てくるかな?


こんなところで締めさせていただこうと思うのですが、最後にひとつだけ...

七夕は熟字訓だよ!!
分かれないよ!

...毎回彼女のおバカ加減には爆笑ですww




copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム