

答えてみた。

なんとなく答えてみました←
本誌の感想書けよって感じなんですがww

なっがいです。
読む方は覚悟を。←

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 はい。w
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解です☆
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるww あれ、楽しいですよね。←
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある。だいたいないですけどね。。。
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるある← 先輩です。w
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある。ほぼ毎回です。学習しない。
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよw  こんな言葉遣いしたことないなぁ。w
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ、でも平坦な道を走ってたら脱げたことあります。←
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるある← エレベーターですけどね。降りたら知り合いが...
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ねーよ。手を振っちゃったことならあります汗
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよ♪ でもカリカリ派w
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよ。 くしゃみと咳のリンクならありますよw
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ねーよww なったら恥ずかしいので事前に確認します。
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ☆ 入浴中は熱唱←
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるww 最近食べてないなぁー...
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ねーよ。 食べたい。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ねーよw イチゴポッキーが好きです。
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ♪ バンドとは無縁ですしw
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよwww 鏡すら見たくないw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるある、というか何も考えなくても....←
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ、そもそも、カップ焼きそば作ったことありません。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ねーよ☆ 自転車苦手...
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ねーよw 電気ひもがない。w
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ねーよ。録音しないですw
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよww
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 あー、あるあるとまでは行かないですけど...聞こえてんのかなとか思うことはしばしば←
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ♪ 週刊誌買わないですし。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよ、私タイピング遅いですw
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ねーよ。 何も思いませんw
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ねーよww これ、動いてる人可愛いですね←
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ。 あんまり気にしないです。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 あるある← さっきのですよ。w
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるあるあるあるあr(ry  ダメ人間。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよ。 5秒てめちゃはやいですね!
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよ♪ 気にせず寝る。w
Q36 こっから学校編。
A36 おおっ(謎
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある。あれ?今日あるよね?とかw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある...というのか?そうです。ww
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある!特にそのあとが嫌いな教科だと特に...
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 あるある(? 日本語が汗
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある。 でも社会好きだから苦じゃないです^^
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある。去年の先生は、字も小さくて見にくかったしw
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある! あれ、困るけど、仕方ない。
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あるある。あれ、困ります。
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 ねーよ。 気づかないだけかも知れないです。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あー、すいません女子校です...
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるあるっ!← ダメな子...
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるある。 予想よりはいけます、それでも。
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある。 なんたって、趣味はお絵かき☆
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 あははww 
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよww 悲惨だなぁ。
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ♪ むしろ小学校のときはずっと1組でした。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ねーよ。 多分。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 この質問困るなあww  字もそんな綺麗じゃないし、頭はー、よくもなく悪くもなくってとこです。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ねーよ。 私のクラスの場合突っ立ってます。←
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある。 というか、時間が足りなくて...汗
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ねーよ♪ なんたって担任の先生が全員にやらせますからw
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよ☆ まあ、どっちにしろあんまり行かないんですけどww
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるあるw← 最低ww
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 ねーよ。 みんな、具体的には点数言いません。w
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある。漢字苦手...
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるある。 あれ、一部かな?
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 笑 あるある。 雪合戦とかしてますよw
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ねーよ♪ だって下書きさえ変だからっ←
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ねーよw 前、絵しりとりがはやってました♪
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよwww 
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ☆ みんな、本読んでます。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるある。 移動教室遅れたり←
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ねーよ。 だから、遅いんですってw
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 いやいやいや。ww
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある。 どうでもいいやつのは使いますw
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよ♪
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ねーよ☆ でも、昔に習ったのは存在すら...
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある。 というか、習ったときからごっちゃ←
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 あるある。 関数がw
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 あるある。でも、逆にみんな半端なく好きですよね。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 ねーよ♪ ゲームは結構ポケモンかな?
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ねーよ♪ こんなことしたら合唱部として名折れです汗
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよ。 てかそんなみんな燃えてない。。。
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 えー、いない...
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ねーよ☆ 体育館のトイレは綺麗。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ねーよ☆ 秋は銀杏くさい。w
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あー、あるある、かも。
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ねーよ☆ 結構ドライ。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 ねーよ♪ 傘はいりっぱなしw
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ねーよ。 絵の具なくならないw
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 ねーよw 全然終わらない...
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるある。 下手したら提出日の前日。←
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ねーよw 文化系w
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 ねーよw だ、誰?ww
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある。 あ、もうすぐ終わる...
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 ねーよ♪ あえて言うなら普通。
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある。 まあ、座ってるからいいんです。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある。 そしたらもっと有意義ですよ。いろいろ←
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ねーよ♪ 妄想じゃなくて、落書きです。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるある! この間消しましたw
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある。 あせるんですよねー。
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 ねーよ。 てか、今まさに来てますよ!
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 ねーよ!! それだけはっ 学校大好き!
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 勇者...ありがとうございます^^ ただのあほアピールでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


りぼん10月号アニマル横町『~どき☆どき スポーツの秋2011・カバディの巻~』の感想


台風半端ない!


 
 
 
お久しぶりです。
 
今回はきゅんきゅんしたり続きが気になる展開の作品が多いのですが…
爆笑したアニ横から(笑
 
 
 
…最初に注目です。
人物紹介、まともにケンタが紹介されてますっ!!
私、びっくりしてテンションあがりました←
 
そしてまあ、本編は秋ということでスポーツ、しかも何故かカバディにww
 
作者の前川先生もルールを知らないということで、とんでもない展開w
まあ、これを読んでいる方はりぼんをよんでいると思うので、省略させていただきます←
 
カバディ(仮)や、みんなが真面目にカバディのルールを考えてるのにも爆笑ですが、私のツボはあみのセリフです。
 
ナイスカバディ!!(10月号アニマル横丁7Pより)
 
この、ちょっとした吹き出しにも入ってないこのセリフ!!
これに爆笑でした←
 
 
カバディ思い出したのが、牧野先生がやっていた頃の占いコーナー。
あそこの最後の4コマ、覚えていますか??
申し訳ないですが私過去の物は捨てているのですがm(_ _)m
女の子が気になる男の子に好きなもの??かなんかを聞いたらカバディって答えたんですよねww
 
 




カバディの本当のルールはこちら


カバディの競技の動画も見てみました☆
見てる分には白熱すると思います!
やるのはエネルギー消費がすごそう...です。

ただ「カバディ」の声があんまり聞こえないのが残念。



今日3日じゃないですか。
買い物に行った母にりぼん頼むべきだった…。

今日はちょっと暇じゃないですが更新したいと思います☆←

シュガー*ソルジャーは下書き保存中というw

今月は余裕がなかった!!
と言うのを言い訳に、(←)
今月はたくさん更新するぞーっ!!

シュガー*ソルジャー chapter1 の感想2

シュガー*ソルジャー chapter1の感想1の続き


久しぶりの本誌感想←
申し訳ないです。
晴れてテストも終わり、夏休みの宿題も終わり、良かったよかったww

では、感想の続きです。


真琴にブレザーをかけてあげる入谷くん。
入谷くんかっこいいですねー。
私なんて、終業式でブレザー着忘れてたら(教室においてきたw)、
退場のときに先生に
「ブレザー忘れたの?」
って哀れな目で見られてやっと気づいたのに...←

そして帰りにお姉ちゃんと会ってしまう真琴。
前言撤回。
これは酒井先生の画力がすごいからだと思うのですが、やっぱ莉華のほうが可愛かった←
というか、きらきらしてますよねー。

みんなが莉華に注目し、仕舞いには比べられる始末。
真琴が逃げ出すのも無理ないです。

莉華を知らない入谷くんは、追いかけていくのですが、その前に真琴はまた傷口に塩が。

最初は莉華関係なく話しかけてくれた感じだった見知らぬ先輩も、実は莉華さん狙いだった、という...
真琴かわいそうっ

「バカバカバカ ちょっとぐらい頑張ったからって期待したりして 恥ずかしい」(シュガー*ソルジャー 28p)

んー、これは別にいいんじゃないかと。
人間ってどっかで期待したり欲しがったりする生き物ですよね。
で、そんな真琴をかばう入谷くん。
もう、早く真琴恋に落ちようよ←

でも真琴はそんな場合じゃないですよね。
「可愛くなりたい」ではなくて「可愛くならなくちゃいけない」のですから。
中学生の頃自分に自信がもてなくて気になっていた男の子を振ってしまった真琴。
自分に自信があれば、相手をあんなふうに傷つけなかったのに。
なんて優しいんでしょう。
「あそこで話を聞いてOKしていれば彼氏ができてお姉ちゃんと比べられなくなるかも」
とか、そんなこと頭にないみたいですからね。
まあ、多分彼氏ができても莉華とは比べられるかもですけど...


入谷くんとどっちがか先にかっこよくor可愛くなれるか、の競争を成り行きというか、
入谷くんが勝手に始めてしまいましたw

2人がどうなるかが楽しみです。


copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
127位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム