

ポケモンOR②


カナズミシティでバッチ手に入れたところです。
まだマグマ団は追っかけてないですね。

リメイクなんだから当たり前なんですけど、音楽、イベントなどほとんど変わってないのに画面やシステムが違うだけで楽しみかたも変わりますね。
あと104番道路にお坊っちゃま、お嬢様、双子がいたのは何故か覚えていたので(笑)
懐かしかったです。

マルチナビのサーチモード、ポケモンに出会えば出会うほどレベルが上がっていくということで...。
今まで最初に出会ったポケモンに縁を感じて出来るだけ捕まえて育てるようにしてたんです。
つまり個体値とか全く気にせずプレイして厳選とかもせず、だったんですけど、せっかくなので今回はある程度サーチモードのレベル上がって情報が増えてから捕まえることにしました。
まあ本当にそういうの気にしてプレイしてる方に比べたら私のはほとんど何もしてないも同じだと思いますけどね。
そもそもゲームの中の存在であるポケモンに縁を感じるとか言ってる時点で私は厳選とは無縁ですね(笑)


話が変わりますがマップできのみ確認出来るのはすごく便利ですねー!
今までは絶対に植えた場所忘れるからもう植えなくていいや、なパターンだったんですが今回は育ててます。
まだそらをとぶ使えるようになるまで色々あるので戻るの面倒な所までは植えませんが...(笑)
ホウエン地方はポロックありますしね!
きのみ溜めないと!


そんなわけでカナズミジム勝利後のパーティー。
ツツジ、ワンピース変わりました?よね?
めちゃくちゃ可愛いです...。
ジム内にカロス地方の石?みたいのがあってびっくりしました。

*キモリ(15)
*スバメ(15)
*ポチエナ(13)
*カラサリス(12)
*ラルトス(13)
*ナマケロ(9)

がくしゅうそうちの力が半端ないの気がするのですが...こんなにもらえるものだったっけ。
タネボーがナマケロに。
実はキャモメの時もありました(笑)
みずタイプいないしキャモメもいいんですけど、リメイク元のルビーの手持ちにバシャーモ、ペリッパー、アゲハントがいたことがすごく鮮明な記憶としてあるので今回は別のポケモンで。
カラサリスは進化キャンセルしてます。
マユルドになった姉と、もう交換で図鑑を埋めようという話になり(笑)
時間が合わなくてなかなか交換出来ないのですがそれ待ちです。

それでは!

ポケモンOR①


というわけでのんびり(予定)のプレイ記です。
題名通りオメガルビーやります!
ちなみにリメイク元のルビー・サファイアの方もルビーやってました。

とりあえず今はトウカシティにたどり着いた!って所です。
リメイク元のオープニングや主人公が引っ越してくる展開などが変わってなくて懐かしさが半端ない。
でもやっぱり画面がすごく綺麗ですね。
前と同じシーン、展開でも受ける印象が全然違う!

女の子のビジュアルも可愛いですねー。
露出度がかなり高いですが(笑)
男の子...というかユウキくんも可愛いです。
主人公に負けたときに「強いんだねーっ」って言う顔がとんでもなく可愛い(笑)
でも服とかの全体ビジュアルはリメイク元のが好きだったかな...。

モブトレーナーとも戦いましたが前作同様魅力的。
虫取り少年とかの少年キャラは少年っぽくなって可愛いし。
ミニスカートは前作のオシャレな感じも可愛かったけど、今作は放課後にちょっとオシャレして出掛ける女子高生って感じ(笑)


そんなわけで今のパーティー!
カッコ内はレベルです。

*キモリ(9)
*ジグザグマ(6)
*ポチエナ(6)
*カラサリス(7)
*ラルトス(4)
*タネボー(3)

この中で残るのは一体何匹なんだろうか。
最初のポケモンはキモリです!
姉とあみだくじで決めました(笑)
ルビーはアチャモだったので今度は違うポケモンになってよかったです。
ニックネームつける派なんですが、今回は世界史ネームのパーティーにしてます(笑)
自他共に認める世界史オタクなので...


予想以上にわくわくしながらプレイしてました。
続きも楽しみ!


ポケモンX  その6

あれ?6であってるよね?(笑)
現在修学旅行で海外な恵理です、こんにちは♪

この記事は予約投稿したものになってます。


現在はチャンピオンロード入ってちょっとってところです!
またすごいとんだ!(笑)

フレア団はサクサク倒しました。
悪の組織が倒れてから、ジム戦もあんまりなくて余計にサクサク。
イベルタルは見た目素敵ですけど育てないと技が(笑)
早く進めたいので置いてきました!

ポケモンの村の存在意味がよくわからないのですが(笑)
N出てくればいいのに(笑)


ところで、エイセツシティの音楽すごいいいですよね!
音楽のために長居してました!←
子供がどうとか言ってたのはサナのお父さんかな?


チャンピオンロード、手持ちを見た目重視にしたのでひでんわざがちょいちょいなくて←
かいりき覚えてない、ヤバイです。
かつて置いてきたマリルリが覚えてるんですけど、誰か覚えるならこの機会に誰かに覚えさせちゃおうかなー?


そんな今のパーティー☆

*メレシー(67)
*サーナイト(68)
*イノムー(55)
*リザードン(74)
*ピカチュウ(70)
*ラプラス(69)

多分もうメンバーは変わらないと思います。
イノムーはエイセツジムで育てたかったんですけど、ふゆうのやつが多すぎて(-_-;)
じしんしかじめん技覚えてないのであんまり使いませんでした。


それでは、ありがとうございました(*´-`)
 

ポケモンX その5

こんにちは!
今回は今までと桁違いのネタバレが含まれていますので、これからの予定の方は注意です(>_<)
ヒャッコクシティのジム勝った辺りからの流れ。










*******












さてさて現在再びセキタイタウンにいるところです。
図鑑のために草むら入りまくったお陰でだいぶ育ってるようで(笑)
ヒャッコクジムもサクッと倒しました。
仕掛けすごいね!

そのあとまあミレアシティのフラダリカフェに検討つけて(まあフレア団がどんどん答えをしゃべるからね!)フラダリとご対面。
今までフレア団はかなりダサい、プラズマ団が凄すぎたから原点に戻ったのかなーと思ってたのですがスケールのでかさは原点に戻るどころかプラズマ団にもひけをとらない感じですね。
まあ、最終兵器とかいっても自分たちが開発したわけじゃないけど...
あとダサいことに変わりはないけど(笑)

プラズマ団の方がテーマ?が深い感じはします。
ポケモンをやってる限り永遠のテーマかも。

そして囚われてるAZ さんですが、またまた深い話が...
ビジュアルが綺麗な分胸に響きますね。


そして最終兵器起動。
気になったんでレポート工夫して両方のパターン見ました(笑)


そして、セキタイタウン。
そこでやってしまったんです、私。
同じ方が沢山いる気がしますが、最終兵器と写真取りました(笑)
カメラオヤジは普通に撮ってくれました!
危険を省みず来てくれたのでチップはいつもより多く 500円!

話は変わりますが、遺跡の近くの家にいるフレア団(女子)が「500万円で買った命!」とか言ってて...
前にフラダリカフェに「フラダリ様...やっと500万円貯まりました」って言ってる子がいましたけど、要はフレア団に入るには500万必要、フレア団に入れば最終兵器が発動したとき助かる...そういうことですよね。
ダーク過ぎるフレア団...

命助かるためにフレア団に入った人がいたらと思うと悲しいですね。
ヒャッコクシティにいたやまおとこがフレア団に入れなかったとか言ってたってことは500万円フレア団に入るために出そうとしたのか...
フレア団入ってフレア団のために働けば衣食住が保証されるのかどうか知らないですけど、されないとしたらフレア団の人達って結構金持ち...


くだらないこと真剣に考えてすいません(笑)
前から怪しいと疑ってた遺跡、秘密基地らしいですね!
情報ありがとうしたっぱ!
そして読んでくださった方もありがとうございました♪


最後に手持ち!


*ラプラス(58)
*ピカチュウ(59)
*メレシー(58)
*リザードン(64)
*イノムー(40)
*サーナイト(59)

はい、イノムー入りましたー!!(ぱちぱち)
絶賛育て中です。やっぱり好き!
こおり&じめんタイプが好きなのでタイプの問題もありますが、毛がもふっとしてそうなところが堪りません。
つぶらな瞳も可愛い!

ちなみに置いていったのはそう、ブリガロンです(笑)
いあいぎり覚えてるからこの先困ることあるかもしれないけど、草技はサーナイトがマジカルリーフ覚えてるからそれでってことで。
御三家置いてくの私史上初です!(笑)

ポケモンX その4

文化祭一日目無事終了しました!!

今日は基本生徒だけの日でしたがお客様もいらっしゃる2日目が楽しみです!

さてさてポケモンですが最近やってなかったので今日久しぶりにやりました♪
今15番道路を散策中です。
まただいぶ進んだ感じですかね(笑)

シャラシティ、ジムがとっても可愛い!
内装もですがトレーナーも一人一人服とかポーズが違くて素敵!
左側真ん中のアサミ?だっけ?が特に好きです(’-’*)♪

ボール工場はカルムと共闘することになって。
正直レベル的に別に2対1でもいいし(笑)って感じで、懲りずに「いいえ」を選らんだのですが案の定「準備?了解」とか言われてダブルバトルしなきゃダメでした(当たり前)

ところで今回ホラー要素多くないですか?泣
ミレアシティとかもうかなりトラウマです(>_<)
怖い家はそこまでじゃないてすが、あのイベントのある意味は...


話が戻りますがメークルの牧場が可愛すぎです。
癒されます。
全部の道路移動したい!

今の手持ち!

*メレシー(47)
*リザードン(53)
*ピカチュウ(48)
*ラプラス(49)
*サーナイト(51)
*ブリガロン(53)

だいぶ変更!
ラプラス好きなので入れました。
てわけでアマルス&マリルリがボックス、そして見た目重視でメレシー入れました(*´-`)
かーわーいーいー!!!


そろそろパーティー確定?って感じしますがじめんタイプ欲しいです。
こおりも好きなので欲を言うならイノムー(ウリムー)が欲しいです。

これから寒いとこ行くみたいだし期待しておきます!

ありがとうございました!

ポケモンX その3

こんにちは!!
ちょうど今シャラシティに着いて街中ぶらぶらしてます。
だいぶこの間より進みましたね(笑

ジム戦がまだあまりないので行くとこ行ってサクサク進めてます。
とりあえずフレア団が変すぎる。

今更なんですけど、XYって画面とか敵が真面目なのに可笑しい感じとか(笑)ちょっとポケモンレンジャーに似てますね。
最初の。



さてさて、今さっきまでセキタイタウンの遺跡の手前の岩は絶対動かせるよなーフレア団のアジトだったりしてー
とか考えてたんですけど、そんなことぶっ飛ぶ事件が発生しました……。

シャラシティのおじさん「知り合いに観覧車好きやまおとこがいるんだか……恋が成就したらしい……」

\(^o^)/

観覧車好きのやまおとこ……
恋が成就したというめでたい話題なのにこの意味深な感じ……

これってライモンシティの彼、ですよね……。
成就したって……相手誰なんですか……


11番道路にも怪しい2人組いたし、ゲームフリークはどうしちゃったんでしょうか……(汗

それにしても10番道路にもアクロマの名前をだす人がいたり、所々イッシュの名前が出てきますが近いんですかね。



現在の手持ち☆
()内はレベルです。

*サーナイト(36)
*マリルリ(38)
*ブリガロン(36)
*アマルス(33)
*リザードン(36)
*ピカチュウ(35)


前と比べて変わったポケモンはアマルスですね。
ヤヤコマが進化してほのおを持った時点で、「リザードンに進化したらほのおつくしいらない!!」と思っていたのですが、特に他に手持ちにしたい奴もいなくて。
そしたらヒレの化石から孵ったアマルスが可愛い!!
こおりタイプ好きだし即決でした(笑

今は写し身の洞窟で見つけたメレシーが可愛すぎて手持ちに入れたいけど隙間がなくて困ってます。
タイプ気にしないならマリルリ置いてきますけどひでん技も覚えてるしなぁ……


話がそれますがブリガロンは何があったんでしょうか。
進化したときに目を疑ってしましました(笑


ありがとうございました♪
read more...

ポケモンX その2

勉強しましょう。
こんにちは♪

関東圏は台風すごいですねー(*_*)
私の学校も昨日の時点で早々と休校を決定……
まさかの定期テスト月曜まで繰越……
文化祭まで日がないのにテスト最終日&土曜の練習時間を奪われたのが痛いです。


そんなこんなで昨日帰ってきてポケモンやりました←
コボクタウンに着いたとこです。
まだ街中歩いてません。
マナーハウス!!



ちなみに通過したミレアシティはもう……
ヒウンシティとかが中小都市に思える(笑
でも画面の見づらいこと!!\(^o^)/
しばらく迷ったり間違えて戻っちゃったりあたふたしてました。


そしてフラダリさんのラスボス臭(笑
良い人そうに見せかけて恐怖じみたものを感じます。
そんな美しいものが好きなら自分の見た目をどうにかしろよと思いましたが(←)、フラダリにとってはあの髪型が美しいのかな……??


ところでプラターヌ博士は濃いキャラですねー。
仕草がなんとも言えない……。
ちなみに2匹目はヒトカゲもらいました!!
ゼニガメかヒトカゲだとヒトカゲが好きです。
リザードンも好きだし。



今の手持ち。
()内はレベルです。

*ハリボーグ(19)
*ピカチュウ(18)
*ルリリ(17)
*ヒノコヤマ(20)
*リザード(18)
*ラルトス(15)


はい、前とかなり変わりました(笑
いつも最初の方で捕まえたポケモンに愛着が湧いてパーティーがほとんど変わらないのが常なので、今回は色々いじって最終的に気に入ったパーティーにしようかなと。
なのでこれからもどんどん変わる可能性大です(笑
でもヒヤップは既に愛着かなりあったのでちょっと寂しい…。


ハリボーグが完全に重量系の道を走ってます。
まあ、最初から丸いですね(笑
「攻撃が最大の防御」がモットーなんですけど、みんな攻撃の基礎ポイントが低くて低くて!!
スパトレ活用してます。
地道に。

ポケモンX その1


こんちには!!
題名でお察しだと思いますがポケモンXです。
やる気全くなかったのですが、姉が目の前でYを始めまして……
まあ、簡単に言うなら誘惑に負けました。
自分で自分に呆れています……。


微妙だなーとやる前感じてましたけど、楽しめました♪
ただやっぱり画面が進化……を通り越して変わりすぎててまだ慣れません。
まあそのうち慣れるかな……。
ちなみに主人公の雰囲気は真ん中にしました☆
悩みましたがやっぱり青い目は慣れないよなーってのが決め手です(笑

最初のポケモンはハリマロン!!
姉がフォッコがいいと言うのでじゃあ……っとなったら、まあ、ハリマロンですね。
ケロマツも可愛いと思いますが首から出てる白いのは何なんでしょう(笑
私がハリマロンを選んだことにより、サナがケロマツちゃんを可愛がることに(笑

他にも色々あるのですが長くなりそうなので、言いたいことガンガン書きますね。

まず、主人公のお母さんが「サイホーンレーサー」って何事(笑
競馬みたいな感じなんでしょうか?
博士の手紙を「ラブレターなの?」とか言う辺りただ者じゃないですね。
どうでも良いですが書道でもないし普通は『綺麗な字』だと思うんですよ、字を褒めるときって。
にも関わらず『美しい』って言わせた博士の字って一体……。

ちなみに私がさっきから「博士」と言ってるのは名前が曖昧だからです←
プラターヌ博士だったと思うのですが、違ったら恥ずかしいので……(笑
友達の名前もカルムとサナしか把握してません、ごめんなさい……
話変わりますがカルムを見て一瞬チェレンかと思いました(笑
私だけじゃないと信じたい……。


画面微妙と散々言ってましたが、町並みかなり好みです!!
タウンマップを見る限り貴族のマナーハウスをイメージした町もあるみたいですね!!
そういうの大好きなので今から楽しみです♪
ただ、小学生とかってマナーハウス知ってるのかな……
誰か説明する町民がいるのでしょうか。
タウンマップ見てて廃れたホテルとか空ろの間?とか明らかに怖そうなスポットがあって今からビクビクしてます。


今更ですが現在は3番道路抜けてハクダン着いたー!って辺りです。
ここまで来るだけで様々なトレーナーに会いましたがミニスカートと園児(特に女子)の可愛さが異常(笑
本当もうポケモンどうしちゃったんですかってぐらい可愛いです。

最後に自分の記録がてら自分の手持ち……
ニックネームつける派ですが皆ぶっ飛んだ名前なので秘密です(笑
()内はレベル。

*ハリマロン(10)
*コフキムシ(7)
*ヒヤップ(5)
*バオップ(8)
*ヤヤコマ(3)
*ピカチュウ(7)

ボックスにヤナップがいます。
ヤヤコマが育ってないのはヤヤコマを捕まえる前に手持ちが6匹になったからです。
計画性を持ちましょう。

ピカチュウは珍しいみたいですが、私は2匹出てきました!
これぐらいが普通なんでしょうか。
それとも私の運が良いのかな?

ところでピカチュウの鳴き声、アニメにそりましたね(笑
可愛い。


テスト実際に始まったら空いてる午後にちょっとずつやりたいです。
ありがとうございました♪

劇場版ポケットモンスター2013 感想

こんにちは!!
テストは無事(?)終了しました♪
火曜日から夏休みです(^^)


さてさて、この間友達とポケモン映画見てきたのでその感想です。
もうすぐこのブログも始めて2年たつんですねー早い。


今回は……というか、まず去年のが個人的に微妙だったので、それと比べたせいもあり楽しかったです!!

短編の方はとりあえずブースターが可愛いの一言につきます(´`*)
ニンフィアの首の紐みたいなもの?が伸縮自在すぎて(笑
あとニャースって料理上手いんですね。
いつもロケット団の3人で食事を争ってるイメージしかなかった(笑



長編の方に移ります。
もう、まずなんと言ってもミュウツーが!!
女性になってる!!
いや、「逆襲」のミュウツーとは別個体なんでしょうけど(笑
市村正親さんの逆襲ミュウツーに慣れてる世代としては少し寂しいです。
サトシもミュウツー初めて見たみたいな反応で…m(_ _)m

本筋関係ないですがイシズマイとイワパレス(&マッギョ)が可愛すぎてもう…!!
ゲームの方で育てようかと思いました(笑


ゲノセクトVSミュウツーになってからはだいぶサトシ達置いてけぼりですね。
「神速の」ゲノセクトをうたった今回の作品ですが、それより早い覚醒ミュウツーってどうなの…って思います。
それからあれだけ攻撃的だったゲノセクトがあんなので(ネタバレ過ぎるので控えます)大人しくなるとはなぁ(笑
まあ、素直そうなので案外あっさり理解したのかも知れませんね。
話ずれますがレックウザが住んでる場所を考えると宇宙空間にポケモンがいても全然おかしくないですよね。
ミュウツー無念。


サトシがゲノセクトとミュウツーの間に入って言った台詞はもちろん良い台詞なんですけど…
ポケダン(空の探検隊)の台詞と被ってて、ポケダンの方がシチュエーションが良いだけにあんまり心に響きませんでした。


最後はゲノセクトたちが幸せそうで良かったです。
巣が気持ち悪いけどね!!


エンディングにまさかのジムリーダーやノボリ・クダリなどなどが登場して何かと思いました(笑
Nのターンが長い!!笑

ノボリ・クダリ好きな友人は「なんで出てきたんだろね??まあ私は好きだから嬉しいけど」とコメントしていましたV(^-^)V


なんだかあんまり内容触れてないですがこんなところです。
あ、私最近アニメ全く見てないのでわからないのですが、サトシが持ってたリザードンはかつて修行のために預けたリザードンなんですかね??
だったら嬉しい。


ありがとうございました♪

ポケットモンスタースペシャル43巻!!

「今さらだがよォ、行ってアルセウスをぶったおしてやれ。ぜってーだぞ。」


こんにちは!!
HGSS編完結の43巻感想です。
ゴールド好きな私としてはテンションがかなり高いです(笑
カゴテリは迷いましたがポケモンで。


*457話VSアルセウスⅥ


ケンにリョウにハリーが元気で嬉しい!!
マチスが目を覚まさせたシーンがかなり好きだった。
まあポケスペ全体的に好きなんですけど。
どうでも良いですがヤナギさんが若返ったように見える。
ワタルの
「われら3人、一度はこの世界を支配しようとした、いわば、全員、悪人。」
というセリフに吹いてしまいました(笑

にしてもヤナギさん、何年間時間のはざまにいたんだろ…
復活おめでとう!!


*458話VSアルセウスⅦ


サカキがセレビィを求めた理由が…。
これ、雑誌で読んでる人はかなりじらされるよなぁ……。

アポロが「アルセウスを捕獲す…」って階段を上る絵は笑うポイントとして受け取って良いでしょうか←
いや、真面目なシーンだけどあのポーズ…!!←
しかも吹っ飛ばされてるし!!


で。
もうこの話のメインはここでしょう。

「クリス、おめえのそのかっこうよォ、似合……」

…ここに来てフラグ立てるんですか日下先生!!\(^o^)/
テンションの上がり具合が半端なかったです。
ゴールドのアップとクリスの赤面はもう、なんていうか、はい。


*459話VSアルセウスⅧ


とりあえずシルバーがサカキに対して「お父さん」って言うのが良いと思います。


そしてゴールドの暴言(?)も安定してますねー(笑

で、459話はゴールドとトゲたろうの絆がメインだと思うのですが、すごい燃えた…!!
トゲたろうの顔が影で見えないところとか必死にボールを叩くところとか、極めつけのあっかんべーとかもう…!!

そういえばVSマスク・オブ・アイスの時トゲたろういなかった。
あの時は生まれたてのピチュが活躍しちゃいましたからね……
相変わらずポケスペの伏線は恐ろしい。

「アテにされてない」のくだりのコマ、四天王&アカネのあの「補欠のくせに」5連発で面白かった(笑

前巻からフラグ立ってましたがトゲたろうもトゲキッスに進化!!
前巻読んだときは「進化しないで欲しい」とか思ってたんですが、実際進化したらそれはそれで良いと思える(笑
やっぱり目つきは悪いまま(笑


*460話VSアルセウスⅨ


ピチュを可愛いから排除しなくていっかとか言う3人が良いキャラしてますねー。
ピチュも久しぶり!!

シント遺跡では一件落着したわけですが、その後ヤナギさんが言ってるセリフ、どこで出てきましたかね?
HGSSも久しくやってないのですっかり忘れてしまった(汗


そしてラムダのツクシが…
ヒゲ残ってるし…
イエローも洋服がアレなのでシュールですね。
イエロー元気かな!!

サカキもあっさり(?)重病が治ったようで良かった。
ロケット団を再興するならサキをどうにかしてくださいボス。
シルバーも「サカキ」とは敵対して改心させる道を選んだようで。
シルバー見てると「頑張れシルバー坊や!」って気分になります(意味不明)

そしてゴールドは結局クリスに「似合」の続きが言えないという…。
山ほど聞かせる約束したのにね。
もし言えたらクリスはどんな反応するんだろ(笑

ゴールドがアルセウスを散歩に誘ったあと、
トゲたろう「……。」のコマが好き。
というかトゲたろうの顔がいい。


そしてDP+編に繋がった!!
何よりも衝撃だったのが「タウリナーΩ」(笑
レッドの手持ちなのはこういう訳があったのか…。
ゴールドの手持ちは…残念。
私は好きだよ。
ニックネームも(笑

ゴールドをいいように使う育て屋さんもいいキャラしてるなー(笑
卵パパッと孵すなんてさすが孵す者!!
そういえばルビー以降、図鑑所有者の代名詞ないですよね。

で、まさかのシルバーが「タウリナーΩ」好きになるという……
体育座りで待機してるシルバーが可愛い!
これはシンオウ組と会うしかないですね!!
また図鑑所有者集合しないかなー!!


*461話VSポカブ 前夜

とにかくポカブが可愛いー!!
ポケモンも風邪ひくんですね(笑


*462話VSクルミル

新主人公ブラックが衝撃的(笑
頭喰われてる…
プラズマ団と本気で戦う展開になるまでは、ほぼ毎回食われ続けるんだろうな(^_^;)
チェレンはイメージとちょっと違う気がします。個人的にもうちょっと目つきが悪いほうが良かったかな?


*463話VSコロモリ

「夢のためによく調べ、準備する男」!
家族ぐるみの9年がかりはやり過ぎな気もしますが、ポケスペのキャラは行き当たりばったりが多かったので新鮮(笑
ニックネームの付け方も共感できます。

そしてすぐスネるポカブが可愛い!
BW編で早くもお気に入りポケモンになりそうです。
でもどや顔は吹いた(笑

ブラックは夢喰われれば頭の回転も早くて頭いいなぁ。


*464話VSモンメン

BWからのトリプルバトル!

暑がりならその格好止めなよっていうのは言っちゃいけないですよねはい。
ブラックの飛び方も(ムシャに喰われる必要のないときは違うのかな?)逆立ちってw
色々規格外な奴だな。

一生懸命なモンメンが可愛かったのですが、きっと進化してリーグ戦に現れることでしょう。

最後にNも登場しましたが、目が怖い!(°□°;)
次回予告も泣いてたりまた目が怖かったりと、気になりますねー。
やっとホワイトも登場するみたいなので楽しみです!!



とにかくゴールドが好きで、かなりテンションに差が出てしまいましたが、第10章も面白いです♪

長い記事になりましたがここまで読んでいただいてありがとうございました!!
copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム