

暇だったんです。



暇だったので答えてみました。
いやあ、本当はやらなきゃいけないことがこれでもかというほどあるんですが、やりたくな(ry
半分は自己紹介バトンと変わらなくなってしまったのですが...
暇だったら見てやってください笑

ちなみに、一昨日行った上野動物園の写真は今日アップするつもりですー。
それでは、いい加減春休みの宿題と向き合いますっ←

それでは、どうぞー♪

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 恵理です♪
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名ちょこっといじりました☆
Q3 誕生日は?
A3 11月15日です。七五三なんですよ!この日!ww
Q4 というと、星座はずばり
A4 さそり座です。そうよ私はさそり座の女ww←
Q5 血液型は?
A5 A型! Oっぽいけど!ww
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうですかー??嬉しいww
Q7 身長は?
A7 152cm..小さい...
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 秘密です☆ ていうか、りんご一個ってどのくらいなんですかww
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 23.4...かな?
Q10 計算おつかれw
A10 すいませんしてなくて←
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生ですー♪
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 いや、むしろもう一度やり直したいぐらいですww
Q13 そうか。
A13 はい。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どうぞー♪
Q15 好きな食べ物
A15 アップルパイ!! 知ってる方はしつこいですよね、すいません。
Q16 好きな色
A16 黒...でも最近は茶色が好きになってきた。
Q17 好きな動物
A17 うーん、一昨日動物園行ってハツカネズミとハシビロコウに胸を貫かれました。←
Q18 好きな作家
A18 小説家さんでよく読むのは海堂尊さんとかアガサ・クリスティーさんですかね。
Q19 好きな本
A19 人にお勧めするなら「風が強く吹いている」ですね。三浦しをんさん。
Q20 好きなアーティスト
A20 藍坊主さんです!あとボーカロイドも好きですよー。
Q21 好きな曲
A21 藍坊主さんで言うなら「ジムノぺディック」です♪
Q22 好きなテレビ番組
A22 NHK全般。これ言うと笑われます。はい。
Q23 好きな…
A23 ん?
Q24 好きな人
A24 3次元にはいません←
Q25 言えよ
A25 いないんですもん!笑
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 やっぱ自分の部屋ですねー。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 はあい☆
Q28 嫌いな食べ物
A28 生トマト、茄子、ズッキーニ...夏野菜がww
Q29 嫌いな色
A29 ないです。
Q30 嫌いな動物
A30 蜘蛛、ゴキ●リ、蜂など。
Q31 嫌いな場所
A31 んー...体育館。(夏は暑くて冬寒いからww)
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 なんかありがとうございます。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 申し訳ない答えになりそうww
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いません。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目ならやっぱイケメンでしょう!笑 ちょっとキリってしてるほうが好みです。
Q36 (中身)
A36 優しい人がいいですーっ あとはずせないポイントがあるんですけど、恥ずかしいので秘密ww
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 その人に似合う髪形がいいです。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ありがとうございます♪笑
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 んー、Tシャツに上着着て、ジーパンとか...ダサくなけば何でも構いません。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Mのようですが(SM判定バトンやった)認めたくありませんww
Q41 いやらしー
A41 まあひどい(笑
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 んー...女子校なので最近異性見ないんです...でも最初に見るのはやっぱ顔?←
Q43 (しぐさ、行動)
A43 髪の毛を払うのが結構好きだったりします。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今年の誕生日で16歳です♪
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川県ですよー
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 んー...横浜中華街は楽しいし美味しいですよ!中華まんが!笑
Q48 おーいいところのようですね
A48 こんなひどい紹介なのにww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 はあい♪
Q50 着ている服
A50 茶色いワンピース。
Q51 聞こえる音
A51 初音ミクの声ww
Q52 場所
A52 パソコンのま(ry リビングルームですww
Q53 最後に飲んだもの
A53 いろはすかな...今日、おきてから何も飲んでないかもです...
Q54 最後に食べたもの
A54 ミルクチョコです☆
Q55 最後に話した人
A55 姉ですね。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 んー...一昨日ですかね。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ありがとうございました!かなww
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 いえいえ♪
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 なります。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ストレートで伸ばしてます。胸が終わるくらいまであるかな。
Q61 何色?
A61 黒にほんのちょっと焦げ茶を混ぜた感じです。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 とあるお友達です。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ありがとうございますーっ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気です☆
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 塵も積もれば山となる。
Q66 ・・・・・
A66 これって格言なんですね?
Q67 ・・・・じーん
A67 泣かないでください!笑
Q68 感動した!!!!!
A68 この言葉有名ですよねー。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴーって懐かしいww
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ヨーロッパ! 今生きたいのはロンドン...オランダも行きたいな。
Q71 住むなら?
A71 神奈川とか東京とか、言葉の壁がないならドイツに住みたい...←
Q72 田舎派?都会派?
A72 適度な都会。笑
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あ、それすごいわかります!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 水族館?ああ、漫画の読みすぎかww
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いえませんーっ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 もっといえませんーっ(笑
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ?ww
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 えー!?付き合う前から!?ww
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 大丈夫ですよー笑
Q80 好きな教科とかって
A80 社会系ですね。特に歴史。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系です。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 はい。泣
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 0人ですよー....
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 これから来るって信じてます!
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないと思いますよ?あったら自覚してなかったって事だからそれは悲しいですね。笑
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 わかりません。笑
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 わかりませんってww
Q88 携帯はどこですか?
A88 auです♪
Q89 お気に入り?
A89 はい。でもはげてきましたww
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 あら。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 なんか100門あっという間でしたね。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 なんか私も寂しくなってきましたww
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそありがとうございました☆
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大丈夫ですよ♪
Q95 ZZZZZZ
A95 寝てるww
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 はい。
Q97 スリーサイズとか
A97 いやあ、自分でもわかってないんですが...これってやばいんですかね?←
Q98 う、嘘です すいません。
A98 あははww
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 えーっと、楽しかったです☆ありがとうございました^^
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 こちらこそー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


再度アップ。



こんにちは!
前に答えた好きなものあいうえお表バトンがなぜかバトン部分がなくなってたので再度アップします。
申し訳ありませんでした...
下のは、前にアップしたときの文です。



バトンって定期的に答えたくなるんですよね。なんとなく。
今回は自分の好きなものをあいうえお順にいってこう的なバトンです。
なんかムリヤリじゃね?って物は私がどうしても思いつかなくて...って結果なので温かい目で見ていただけると嬉しいです...
ムリヤリでも、好きなことに変わりはないですから!
物ではないだけで!ww

面白かったので、興味がある方はぜひやってみてください!
FC2やってなくても紙で←

もしこんなバトンやって欲しいなっててのがあったら教えてくださいー。
答えられそうなやつなら答えます☆

では、どうぞー


追記あります。

自分の好きなもの あいうえお表バトン

Q1 あいうえお… から始まる自分の好きなものを自由にあげていってください。
A1 はあい♪
Q2 それではいきます!!
A2 オー!
Q3 あ
A3 アップルパイ。笑 あきづき空太先生も好きです。
Q4 い
A4 イギリス!伯爵と妖精の影響←
Q5 う
A5 歌うこと。
Q6 え
A6 絵を描くこと。
Q7 お
A7 お菓子ww 小桜池なつみ先生も好きです。
Q8 か
A8 カラオケ♪
Q9 き
A9 金曜日← あと、歴史の「禁中並公家諸法度」が...アクセント的な意味でww
Q10 く
A10 海月(くらげ)w 黒も好き。
Q11 け
A11 下校時間(何もない日は四時ぐらい)のなんともいえない空気。
Q12 こ
A12 小物。 茶色いのとか。
Q13 さ
A13 雑貨屋さん。いくらでもいれます^^
Q14 し
A14 社会(教科の)特に歴史が好き。
Q15 す
A15 するめいか。← 食べてるなう。ww
Q16 せ
A16 世界堂ww 画材を眺めてるだけで幸せ。
Q17 そ
A17 アイスの「爽」のソーダ味。他の味はそんなに...
Q18 た
A18 たこ。刺身が一番♪
Q19 ち
A19 塵も積もれば山となる。時に励まされ、時に落ち込む言葉。
Q20 つ
A20 月。満月と満月がちょっと欠けてるぐらいが好き。
Q21 て
A21 テストの日の午後←
Q22 と
A22 友達としゃべる、遊ぶ、バカ騒ぎすること。ww あと東京ディズニーリゾート!
Q23 な
A23 納豆♪ひき肉といっしょに炒めると美味しいですよ。
Q24 に
A24 肉!一応成長期ですからww 豚肉と羊肉が好き。
Q25 ぬ
A25 塗り絵。塗るたびどんどん世界が生きていく感が好き。下手だけど。
Q26 ね
A26 猫^^ 寝るのも好きww
Q27 の
A27 海苔巻き。小さい頃は姉に「○○(本名)は海苔とご飯があれば生きていける」と勝手に姉の友達に紹介されましたww ベストは納豆巻。l
Q28 は
A28 パソコン!←
Q29 ひ
A29 ピアノを弾くこと。 独り言← いうこともありますが、落書きした紙の余白にずらずら書くのが好き。
Q30 ふ
A30 振り替え休日ww 得した気分になりません? あとフェルメールも好きです。
Q31 へ
A31 ペンを持つこと。ww 持ってないと落ち着かなくて、先生が授業中「鉛筆置いていいよ」といっても従いません←
Q32 ほ
A32 本。本棚を眺めるのも好きです。
Q33 ま
A33 漫画♪ 大好きです、本当に。
Q34 み
A34 耳掃除が終わったあとの爽快感←
Q35 む
A35 無謀なことに挑戦すること。挑戦するだけなら自由だ!笑
Q36 め
A36 メカジキのバター焼き。
Q37 も
A37 もずく☆
Q38 や
A38 野球を見る。テレビでの中継もいいけど、やっぱり生!
Q39 ゆ
A39 湯豆腐。 有燐堂☆本はだいたいここで買います。
Q40 よ
A40 夜ww テンションがあがって危ないですが、好きなものは好き。
Q41 ら
A41 ラスク。ガーリックバター塗ると最高!
Q42 り
A42 りぼん! 当然! あ、雑誌のですよ?ww
Q43 る
A43 留っていう漢字。ついでに言うなら璃って漢字も好きです。
Q44 れ
A44 歴史。歴史の授業はわくわくです。
Q45 ろ
A45 ロンドン。いってみたい。これも「伯爵と妖精」の影響。ww
Q46 わ
A46 和音がはまったとき。(合唱部員)
Q47 を
A47 えー?ww を... を... あ、目がおかしくなってきたww
Q48 ん
A48 ん?って漫画でいってるのが好きですww かっこよかったり可愛かったりで、好きなんですよねー。
Q49 最後に…この中でも特に好きだというものは何ですか?
A49 アップルパイ!wwww 本も。というか読書ww←
Q50 お疲れさまでした。
A50 楽しかったです! なかなかいわれると思いつかないものですね。 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

read more...

答えてみた☆


なんとなく答えてみました。
昼間だからテンション普通ww

追記に出てきた歌について語ってるので、興味がある方ぜひぜひ。

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン

Q1 お持ちの音楽プレイヤーは?
A1 ウォークマンです☆
Q2 1曲目
A2 クムリウタ/大塚愛  ここはまだ、通過点で   
Q3 2曲目
A3 BE WITH U/倉木麻衣  今こそchange my heart  
Q4 3曲目
A4 Toi Et Moi/亜室奈美恵  変えることのできない運命 抱きしめちゃおうよ   
Q5 4曲目
A5 0/藍坊主  ドーナツ見るたびに 指輪を見るたびに 胸が苦しくなって 月の真ん中にも穴が開いて見えるようです    
Q6 5曲目
A6 ビー玉/大塚愛   気づけば慌てて また頑張れば良い    
Q7 6曲目
A7 メルト/初音ミク  お願い時間をとめて 泣きそうなの でも嬉しくて 死んでしまうわ!     
Q8 7曲目
A8 ローリンガール/初音ミク  どうなったっていいんだって 間違いだって起こしちゃおう と誘う坂道    
Q9 8曲目
A9 ひとつの朝/合唱曲です。   旅立ちはいくつもの出会い   
Q10 9曲目
A10 フレンズ/大塚愛  忘れないでって 言えたらきっと どんなことも信じられたの?  
Q11 10曲目
A11 卒業式/木下牧子さん作曲の合唱曲です。   卒業証書の望遠鏡で覗く 君の未来 
Q12 11曲目
A12 雨/合唱曲  雨の音が聞こえる 雨が降っていたのか   
Q13 12曲目
A13 さようならの季節に/合唱曲  もう二度と出会うことない めくるめくとき    
Q14 13曲目
A14 秋のまんなかで/木下牧子さん作曲の合唱曲。     あ、風。          
Q15 14曲目
A15 リグレットメッセージ/鏡音リン   罪に気づくのはいつも すべて終わったあと
Q16 15曲目
A16 手紙?拝啓十五の君へ~/アンジェラ・アキ   消えてしまいそうなときは 自分の声を信じ歩けばいいの  
Q17 お疲れ様でした。最後に回す方はお名前をどうぞ。
A17 楽しかったですー♪ 皆様もぜひ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

read more...

宣言を裏切る人←



はい、桜姫華伝は今書き途中なのでもう少し待ってください
前から「Mだ」と友達から言われまくってですね、否定しまくったのですが...
こんなの見つけたらやるしかないじゃないですか☆

結果は以下のとおり。
どうしましょう←


追記もありますー。

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 ×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ○  ごめんねっ!←
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ×
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ×
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ×
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ○ パソコンでもたたいてみるww
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ×
Q8 リレーは得意だ。
A8 ×  走るの遅いし...
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 × 短時間ってどのぐらい?
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 × これって時間の無駄なんですよねー、結局←
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○ できないですけどね。
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ○ できないですからね←
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ○
Q14 朝が弱い。
A14 ○ かな?
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 × あんまり髪については触れない。
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ○
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 × 大好きですよ♪
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 × これってどういうww
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 × それは小学生で卒業しました☆1
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 × バトン結構好きです。
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 はぁい^^
Q22 ○が18~20…ドS
A22 多いほうがドSなんですね☆
Q23 ○が14~17…S
A23 ほわー...
Q24 ○が10~13…中間
A24 わざわざバトンやったのに中間ってのも微妙ですよねw
Q25 ○が5~9…M
A25 7個な私はここですね。あぁー、やっぱりMなのか...否定してきたのにww
Q26 ○が0~4…ドM
A26 学校に明らかなドMちゃんがいます←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

read more...

答えてみました☆



前にちょろっと言ったんですが、私広島東洋カープって言うプロ野球チームのファンなんです♪
なので?答えてみました。

さっさと数学の課題を終わらせます。
あと5p!
今日も音楽に助けられること間違いなし。笑

広島東洋カープバトンバトン

Q1 カープが大好きですか?
A1 もちろんです!
Q2 ファン暦はどれくらいですか?
A2 年齢と等しいかとw
Q3 出身地・現住所はどこですか?
A3 神奈川っ子です☆
Q4 年齢はおいくつですか?
A4 学生の年です♪ 年齢伏せる。笑
Q5 ファンになったきっかけは何ですか?
A5 家族みんなファンで...で、みてるうちに大好きになりました。
Q6 これまで市民球場には何回足を運びましたか?
A6 残念ながら言ってないです... zoom zoomの方には今年行きましたよ^^
Q7 1年に何回球場へカープの応援をしに行きますか?
A7 1回?3回ぐらいですかね。 年によってまちまち。
Q8 市民球場についてひとこと!
A8 行きたかったぁぁ...
Q9 現在カープの選手で最も好きな選手は誰ですか?
A9 東出選手です!
Q10 現在カープの選手で二番目に好きな選手は誰ですか?
A10 松山選手! ですかね...好きな選手に順位つけたことないww
Q11 現在カープの選手で三番目に好きな選手は誰ですか?
A11 今村選手ですかね♪ 今シーズンはお疲れ様でした!
Q12 カープOBで最も好きだった選手は誰ですか?
A12 緒方元選手とか、高橋健選手です♪
Q13 球場に応援しに行くときは、どの席に座ることが多いですか?
A13 内野の自由席。
Q14 球場でスクワット応援をしたことがありますか?
A14 ないですー、しなきゃですよね汗
Q15 スクワット応援は好きですか?
A15 好きです! やってないのに!
Q16 カープの選手の応援歌はどれくらい歌えますか?
A16 2、3人ですね... メロディだけなら自信あります。
Q17 カープの応援歌で最も好きなのは誰の応援歌ですか?
A17 前田智徳選手です♪ 輝け?前田~♪
Q18 ユニフォームを持っていますか?持っている人は誰のユニフォームですか?
A18 東出選手の持ってます^^ ビジター。
Q19 「それ行けカープ」は歌えますか?
A19 もちろんです! でも、あれ、女声にはきついキーですよね。
Q20 市民球場以外で最もよく行く球場はどこですか?
A20 浜スタ...あ、横浜スタジアムです☆
Q21 新球場についてひとこと!
A21 カープドーナツが美味しすぎます笑
Q22 現在のFA制度についてどう思いますか?
A22 なんともw 悪くないと思いますよ。
Q23 FAで出て行った選手は出て行った後も応援できますか?
A23 はい、といいたいところですが、阪神へ行った新井選手だけはいまだにくすぶってます。
Q24 カープもFA獲得に乗り出すべきだと思いますか?
A24 わざわざやらなくてもいいかな...と。
Q25 現在のドラフト制度についてどう思いますか?
A25 結構いいと思いますよ。 お金関係ないですしw
Q26 地元広島の選手を優先的に獲得して欲しいですか?
A26 特にその辺にこだわりはないですー。
Q27 カープの他に好きな球団はありますか?ある人は、どの球団ですか?
A27 ありません!笑
Q28 嫌いな球団はありますか?ある人は、どの球団ですか?
A28 それもないです。 
Q29 カープの歴代外国人選手の中で最も好きな選手は誰ですか?
A29 えぇー? 困る質問だw 最近で言うならバリントン選手ですかね。
Q30 過去最も嬉しかったシーズンは何年ですか?
A30 今シーズンです!2位、2位ですよ、最初! あと昔1回一瞬1位になりましたよね!あのシーズンも。
Q31 過去最も悔しかったシーズンは何年ですか?
A31 それも今シーズンです!悔しすぎる...
Q32 前回の優勝(91年)は覚えていますか?
A32 生まれてないです!
Q33 カープが次に優勝するのはいつ頃だと思いますか?
A33 いやぁ、来年でしょう。
Q34 クラマックスシリーズは必要だと思いますか?
A34 なんともいえません...
Q35 重量打線、スモールベースボールのどちらを目指すべきだと思いますか?
A35 スモールベースボールを目指すにしてももうちょっと打たないとっ
Q36 ブラウン監督にひとこと!
A36 もう野村監督だよ!笑 次こそ優勝してください!
Q37 前田智徳選手にひとこと!
A37 プレッシャーに負けず、頑張ってください!
Q38 東出輝裕選手にひとこと!
A38 大好きです! これからも応援してますー。
Q39 栗原健太選手にひとこと!
A39 来年こそ打点王!
Q40 梵英心選手にひとこと!
A40 戻るの待ってます♪
Q41 緒方孝市選手にひとこと!
A41 ありがとうございましたっ!
Q42 小窪哲也選手にひとこと!
A42 目指せレギュラー、!
Q43 石原慶幸選手にひとこと!
A43 この間のサヨナラデットボールは最高でした(笑
Q44 赤松真人選手にひとこと!
A44 飛び出さないように気をつけてーっ! 応援してます♪
Q45 倉義和選手にひとこと!
A45 福井選手とのコンビ、来シーズンも頑張ってください!
Q46 喜田剛選手にひとこと!
A46 応援歌好きでした!
Q47 天谷宗一郎選手にひとこと!
A47 目指せレギュラー! 守備、期待してます♪
Q48 嶋重宣選手にひとこと!
A48 17年目ではじめてのサヨナラヒット、おめでとうございました。Tシャツ欲しかった...笑
Q49 篠田純平投手にひとこと!
A49 ローテーション入り楽しみにしてます!
Q50 大竹寛投手にひとこと!
A50 生でみたいですーっ!!
Q51 永川勝浩投手にひとこと!
A51 サファテに負けず頑張ってください!
Q52 齊藤悠葵投手にひとこと!
A52 ローテーション入り目指して頑張ってください!
Q53 高橋建投手にひとこと!
A53 ありがとうございましたっ!
Q54 横山竜士投手にひとこと!
A54 来シーズンこそ完全復帰期待してます^^
Q55 梅津智弘投手にひとこと!
A55 ここぞって時は抑えてくれるので、頼りにしてます☆
Q56 青木高広投手にひとこと!
A56 お疲れ様です...来シーズンは楽させてあげたい選手です。
Q57 外国人選手にひとこと!
A57 なれない日本で頑張ってくださって感謝です!
Q58 次にブレイクする若手は誰だと思いますか?
A58 丸選手...かな。
Q59 来シーズン最も期待している選手は誰ですか?
A59 松山選手ですかね。
Q60 お疲れ様でした!最後に、カープに熱いメッセージを!
A60 また広島に見に行きたいんで、勝ち試合期待してます! カープは最強!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

答えてみた。

なんとなく答えてみました←
本誌の感想書けよって感じなんですがww

なっがいです。
読む方は覚悟を。←

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 はい。w
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解です☆
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるww あれ、楽しいですよね。←
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある。だいたいないですけどね。。。
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるある← 先輩です。w
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある。ほぼ毎回です。学習しない。
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよw  こんな言葉遣いしたことないなぁ。w
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ、でも平坦な道を走ってたら脱げたことあります。←
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるある← エレベーターですけどね。降りたら知り合いが...
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ねーよ。手を振っちゃったことならあります汗
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよ♪ でもカリカリ派w
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよ。 くしゃみと咳のリンクならありますよw
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ねーよww なったら恥ずかしいので事前に確認します。
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ☆ 入浴中は熱唱←
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるww 最近食べてないなぁー...
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ねーよ。 食べたい。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ねーよw イチゴポッキーが好きです。
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ♪ バンドとは無縁ですしw
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよwww 鏡すら見たくないw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるある、というか何も考えなくても....←
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ、そもそも、カップ焼きそば作ったことありません。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ねーよ☆ 自転車苦手...
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ねーよw 電気ひもがない。w
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ねーよ。録音しないですw
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよww
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 あー、あるあるとまでは行かないですけど...聞こえてんのかなとか思うことはしばしば←
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ♪ 週刊誌買わないですし。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよ、私タイピング遅いですw
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ねーよ。 何も思いませんw
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ねーよww これ、動いてる人可愛いですね←
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ。 あんまり気にしないです。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 あるある← さっきのですよ。w
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるあるあるあるあr(ry  ダメ人間。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよ。 5秒てめちゃはやいですね!
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよ♪ 気にせず寝る。w
Q36 こっから学校編。
A36 おおっ(謎
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある。あれ?今日あるよね?とかw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある...というのか?そうです。ww
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある!特にそのあとが嫌いな教科だと特に...
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 あるある(? 日本語が汗
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある。 でも社会好きだから苦じゃないです^^
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある。去年の先生は、字も小さくて見にくかったしw
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある! あれ、困るけど、仕方ない。
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あるある。あれ、困ります。
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 ねーよ。 気づかないだけかも知れないです。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あー、すいません女子校です...
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるあるっ!← ダメな子...
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるある。 予想よりはいけます、それでも。
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある。 なんたって、趣味はお絵かき☆
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 あははww 
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよww 悲惨だなぁ。
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ♪ むしろ小学校のときはずっと1組でした。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ねーよ。 多分。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 この質問困るなあww  字もそんな綺麗じゃないし、頭はー、よくもなく悪くもなくってとこです。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ねーよ。 私のクラスの場合突っ立ってます。←
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある。 というか、時間が足りなくて...汗
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ねーよ♪ なんたって担任の先生が全員にやらせますからw
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよ☆ まあ、どっちにしろあんまり行かないんですけどww
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるあるw← 最低ww
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 ねーよ。 みんな、具体的には点数言いません。w
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある。漢字苦手...
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるある。 あれ、一部かな?
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 笑 あるある。 雪合戦とかしてますよw
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ねーよ♪ だって下書きさえ変だからっ←
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ねーよw 前、絵しりとりがはやってました♪
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよwww 
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ☆ みんな、本読んでます。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるある。 移動教室遅れたり←
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ねーよ。 だから、遅いんですってw
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 いやいやいや。ww
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある。 どうでもいいやつのは使いますw
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよ♪
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ねーよ☆ でも、昔に習ったのは存在すら...
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある。 というか、習ったときからごっちゃ←
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 あるある。 関数がw
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 あるある。でも、逆にみんな半端なく好きですよね。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 ねーよ♪ ゲームは結構ポケモンかな?
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ねーよ♪ こんなことしたら合唱部として名折れです汗
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよ。 てかそんなみんな燃えてない。。。
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 えー、いない...
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ねーよ☆ 体育館のトイレは綺麗。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ねーよ☆ 秋は銀杏くさい。w
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あー、あるある、かも。
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ねーよ☆ 結構ドライ。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 ねーよ♪ 傘はいりっぱなしw
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ねーよ。 絵の具なくならないw
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 ねーよw 全然終わらない...
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるある。 下手したら提出日の前日。←
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ねーよw 文化系w
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 ねーよw だ、誰?ww
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある。 あ、もうすぐ終わる...
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 ねーよ♪ あえて言うなら普通。
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある。 まあ、座ってるからいいんです。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある。 そしたらもっと有意義ですよ。いろいろ←
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ねーよ♪ 妄想じゃなくて、落書きです。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるある! この間消しましたw
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある。 あせるんですよねー。
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 ねーよ。 てか、今まさに来てますよ!
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 ねーよ!! それだけはっ 学校大好き!
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 勇者...ありがとうございます^^ ただのあほアピールでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

答えてみましたー。 again。



なぜか1回消えてたので再度アップ。
長いですがどーぞー。☆

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 恵理です☆偽名ですけどw
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月15日のさそり座です♪
Q3 血液型は?
A3 大雑把なA型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 アップルパイ。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生トマト、茄子、おから...意外とあるなぁ。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて、人のことを見てる人。(いいとことか悪いとことか)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるわけないですよー。私なんかにいたら世も末ですな。←
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 誰も気づかないような細かいところを気づいてくれてたりするとノックアウトです☆(3次元でその経験はありません。ww
Q9 好きな映画は?
A9 high school musical! 
Q10 好きな色は?
A10 黒☆
Q11 趣味は?
A11 絵を描くこと、歌うこと、食べること...は趣味って言うんですかね。
Q12 兄弟は?
A12 姉が1人います♪
Q13 ペット飼ってる?
A13 いませんー。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノやってます。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないですよー。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。はい。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auです♪
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のはー、1年半ですかね。
Q19 S?M?
A19 この間バトンに答えたらMだと判明。嫌だ。w
Q20 身長いくつ?
A20 152cmぐらい。ちっちゃい。
Q21 体重は?
A21 秘密ですー汗
Q22 足のサイズは?
A22 23cm。
Q23 好きなマンガは?
A23 多すぎて入らないーっ。是非記事のほうを←
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 野球中継♪と、NHK全般。
Q25 何時に寝る?
A25 12時ぐらいですかねー。
Q26 何時に起きる?
A26 6時ぐらい、かな?
Q27 持病ある?
A27 ないです☆ザ、健康なので←
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯とポーチ...かなぁ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 くらげです♪ 最近はまり始めました^^
Q30 いまの着信音は?
A30 カノン。 あと大乱闘スマッシュブラザーズxのオープニングw
Q31 パソコンには強い?
A31 慣れてきたとこですっ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 何ででしょう。←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいです♪
Q34 特技は?
A34 ピアノ?
Q35 質問長い?
A35 大丈夫です!
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検。あれ?これって資格ですよね?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ニュース時事検定を受けたいなぁ...と。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 大食いだっ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 ウエイトレスさん。何故だ。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肋骨が終わるあたりまでありますw...切りました。
Q41 何色?
A41 こげ茶っぽい黒。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 言いません☆ てか自分でもわかってな(ry
Q43 チャームポイントは?
A43 目。目力ありますよー。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんでしょねぇ。これから来る気が...
Q45 得意料理は?
A45 アップルパイ♪
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いいえ。←
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 途中で間違って全部消したときは面倒だと思いました。←
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それはないです♪
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いませんすいません←
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな人でごめんなさいっ!(意味不明

このバトンに回答する / 回答した人を見る

copyright (c) 365日with all rights reserved.

プロフィール

恵理

Author:恵理
現在大学生。
アップルパイとポッキーと白米が大好物!
漫画だろうが小説だろうが、読むのは大好き。
音楽だったら藍坊主さんとSasakure.UKさんが好きです。

普段は割りと冷めてる感じなんですが、興奮すると大変なことに
なったりならかったり。
夜に更新すると高確率で高テンションです。

よろしくお願いします♪

*読書メーター
恵理のマイページに飛びます

*Twitter
行き場のない胸の内を呟いています。
りぼんの感想など、ブログに関係することは殆ど呟いていません。
えり @melody_a839
リツイートがとても多い方などはリフォローしないことがあります。

*プロフィール画像はmomochyさんよりお借りしております。

アンケート

無料アクセス解析

ご協力ありがとうございます! 今後の参考にいたします。

最新トラックバック

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

読書メーター

恵理さんの読書メーター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム